子どもの未来もお得を活用【サンキュ!主婦ライター・格安スマホ「みおふぉん」体験記】

2019/11/01

サンキュ!主婦ライターによる、格安スマホの「みおふぉん」の体験記。今回は、みおふぉん
利用歴2年の milanさんによる、「家族で使うとさらにお得なこと」をお届けします。

図書カード500円分が当たるアンケート実施中。このページの最後までご覧ください。

子どもの未来もお得を活用

こんにちは(o^^o)milanです♪

肌寒くなり、布団から出られない季節がやってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? これから冬を越えると、長女は小学生になります。長男は年中ですが、何でもお姉ちゃんと一緒♪がいいので、学習机も同時購入しました!

リビングを一新して、リビングに机2台が置いてあります。この学習机にはタブレット置き場もついていて、現代っ子仕様だなぁと痛感。

写真の机はまだ棚をつけていません。スマホも小学校高学年にもなったら欲しいとなるのでしょうか。

そうすると、また長男の「僕も僕も!」が始まるのかね(^^;)一気に2台追加ね…。
まだ先の話ですが、家族で使うなら、やっぱり「IIJmioみおふぉん」!と思っています。

サンキュ!からモニター依頼を受け、「IIJmio みおふぉん」をモニターしました。
なんといっても、家族間でギガ数が分け合えるうえに、やはり価格が安いのなんの(>_<)

生請求書公開(@_@)
みおふぉんダイヤルを使えば、3分間通話無料で、このお値段です!(ちなみに3GBです。)

これに端末代750円が月々入ってきますが、それを考えたって安いし、もう来月から端末代も終わるので、お得お得です。

端末だって今現在の端末が使えるので、SIMカード入れ替えるだけですよ?
だからきれいに使っていれば、子どもはお下がりの端末でも問題ないですよね。

なので、格安スマホは本当に安くて乗り換えなきゃ損です。

さらに、「みおぽん」というアプリを使うと、高速通信のオンオフができて、オフにするとギガ数が減ることはありません。なので、自宅Wi-Fiを最近付けたわが家は、3GBでも有り余るくらい!

お得がたくさんのIIJmioみおふぉん。
3年目もお世話になりますm(__)m

***この記事は編集部の依頼によりモニターとして書いています***
***掲載の体験談は個人の感想です***

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND