1. トップ
  2. ビューティー
  3. たれ乳!削げ乳!貧乳にカツ!おっぱい番長が作ったウワサの美乳ブラって?

たれ乳!削げ乳!貧乳にカツ!おっぱい番長が作ったウワサの美乳ブラって?

2016/04/22【 ビューティー 】


「あ~、疲れた!」
家に帰って来てすぐ、いきなりノーブラ&スエットに着替えていませんか?

「今日はずっと家にいるしー」
なんて言って休みの日にカップ付きキャミで1日を過ごしたりしてませんか?


そんなあなたのおっぱいは危険です︎︎!!


おっぱいは日々重力と戦っています。
毎日戦っているおっぱいをいつまでも美しく保つ方法を
おっぱい番長こと朝井麗華さんにお伺いしました。


【おっぱい番長の美乳5か条】

1 体型とサイズにあったブラをつける

2 ブラのお直しは1日数回行う

3 寝るときはノーブラ!バストを完全解放

4 体を冷やさないようにこころがけること

5 ワイヤーつきと美乳ブラを上手に使い分け


日中はワイヤー入りのホールド力があるブラがおすすめ。
寝るときは重力の影響を受けにくいのでノーブラにしましょう。

じゃあ、おうちでのリラックスのときは?
ワイヤーブラはずしたいんですけど……。


そこで登場するのがおっぱい番長考案の美乳ブラです。



朝井麗華監修 美乳ブラはこちら↓↓

bura1.jpg


*ノンワイヤーだけどしっかりとしたカシュクールでバストをしっかりホールド。ゆれを防ぐことで美乳に♪

*脇のお肉も逃さない超脇高デザインなので背中から脇のお肉はバストへシフト!

*背中のクロスベルトで美姿勢キープ!おうちにいるときでもリラックスしながら自然といい姿勢に。


今まで帰って2分でワイヤーブラを「ポーイ」とはずしていたあなた!
たれ乳・削げ乳・貧乳に心当たりがあるあなた!

今日からお家に帰ったら美乳ブラにチェンジ。
春ですので、美乳の新習慣を始めてみましょう。


おっぱい番長のおへやで美乳ブラ.jpg


関連するキーワード

ビューティーの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティーの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティーの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP