1. トップ
  2. ビューティー
  3. 20代とは違う!30〜40代にあったエイジングケア

20代とは違う!30〜40代にあったエイジングケア

2018/08/23【 ビューティー 】

うすうす気づいてはいたものの、日々の忙しさを理由に放置しつづけた肌ももう限界を迎えていませんか?20代と同じお手入れをしていても、30代40代になると合わなくなってしまうものですよね。今だからこそできるエイジングケアってどんなものが有効なの!?みんなの例を教えてもらいました。

バシャバシャ浴びるちふれエイジングケア

出典:サンキュ!ブロガーshima*nekoさん

高いモノの方が効果はあるんだろうけど、もったいなくて使えない!!って人多いですよね。こちらはプチプラの代名詞ちふれ。惜しみなくバシャバシャ浴びれますし、エイジングケアが期待できる成分が7種類入っているのもありがたいですよね。

敏感肌のエイジングケアはまずトライアルから

出典:サンキュ!ブロガーちいさん

敏感肌さんにとって、新しいスキンケアに挑戦することはとても勇気がいる事ですよね。しかし現在の肌では物足りなく感じてきたら、新たな商品を探す必要が出てきます。同じ敏感肌のサンキュ!ブロガーちいさんはまずトライアルセットから挑戦。3日程度で肌に合っているかを実感できるそうですよ。

グレープシードオイルはお風呂あがりにつけるだけ

出典:サンキュ!ブロガーたけうちあさみさん

入浴後濡れた体と髪にざっとグレープシードオイルを塗るというエイジングケア。1週間程度で肌の乾燥に改善がみられてきたのだとか!

忙しい日々でもアテニアでワンプッシュならできる

出典:サンキュ!ブロガーmioさん

かなりの乾燥肌&敏感肌なサンキュ!ブロガーmioさんがエイジングケアとして愛用しているのがアテニア。洗顔、化粧水、乳液後にアテニアリフトジェネシスを使うようになって5日後に効果が実感できたそう。忙しくてもワンプッシュで叶うなら続けられそうですね!

小じわ対策にはロクシタン

出典:サンキュ!ブロガーアポロさん

年々乾燥していくお肌のために、新しくロクシタンの高保湿化粧水エクストラフェイスウォーターを購入したのはサンキュ!ブロガーアポロさん。無印の高保湿化粧水と比較した結果、アポロさんの肌にグングン入っていったのはロクシタンのほうだったとか。

20代と同じスキンケアではもう何かが物足りなく感じますよね。でも実際何を使っていいのか分からず放置してしまいがち。乾燥が気になってくる季節を迎える前に、自分にあったエイジングケア商品を見つけてみてはいかがでしょうか?

(参照: 口コミサンキュ!

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

関連するキーワード

ビューティーの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティーの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティーの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP