レーストップスのおすすめコーデ5選!40代のオンオフに使える優秀アイテム

2021/07/30

エレガントな着こなしが魅力のレーストップス。デザインや質感にこだわれば、オフィスからカジュアルまで広く着まわすことができますよ。40代が取り入れやすいレーストップスコーデを、たっぷりご紹介します。

白の総レーストップスおすすめコーデ

エレガントなイメージが強い白の総レーストップス。適度にカジュアルダウンすることで、ふだん着にも取り入れやすくなります。大人の女性が映える、きれいめなデイリースタイルを楽しんでみましょう。

総レースとデニムパンツとの相性抜群!

クラシックに見えがちなホワイト総レースのトップスですが、デニムパンツと合わせることで、女性らしさを引き出しながらもカジュアルに着こなせます。

黒の総レーストップスおすすめコーデ

どんなテイストにも合わせやすい黒のトップスも、総レースならぐっと華やかな印象に。透け感を味方につけて、女性らしさを引き立てる着こなしにまとめましょう。

ノースリーブで涼しげに!

黒のトップスだとつい重く見えてしまいがち…そんな悩みを解決するのがレースのノースリーブトップスです。透け感を演出するアイテムなので、涼しげに見えますよ。

カラーレーストップスのおすすめコーデ

色味によって与える印象ががらりと変化するカラーレーストップス。華やかさが目を引くので、ほかのアイテムで引き算してバランスをとるのがポイントです。

赤色のレーストップスでコーデのスパイスに

ホワイトやベージュ、ブラックなどの落ち着いた色と赤色のレーストップスを合わせるのがおすすめ!コーデのポイントとなり、すらっとしたスタイルをみせることができますよ。

袖レーストップスのおすすめコーデ

袖コンシャスなトップスは、40代のオンオフに活躍するおすすめアイテム。袖にレースがあしらわれたトップスなら、ちょうどいいエレガントさがプラスできます。

ピンクの袖レーストップスでフェミニンさ引き出す!

腕をちょい見せする袖レースのトップス。ピンクと合わせることでフェミニンな雰囲気にガラッと変わります。エレガントかつ柔らかく仕上がるアイテムです。

レーストップスに合わせたいおすすめ小物

エレガントなレーストップスを、より幅広く着まわせる小物づかいをご紹介。トレンド感も意識したバッグやパンプスで、よりおしゃれを格上げしましょう。

小さなバッグでバランスのいいコーディネートへ

ふんわりしたレーストップスにミニマルなサイズのバッグをつけ足すだけで、アクセントとなります!さらに淡いカラーと合わせると涼しげな印象を与えることができますよ。

エレガントな印象を与えるレーストップス。大人な女性を引き立てるのには最高のアイテムです!好きな雰囲気に合わせて色を変えてみるのもいいでしょう。今回紹介したポイントをぜひ試してみてくださいね。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND