GUで見つけた!今年らしいきれいめパンツは「ピンク」がイチオシ

2020/03/20

GUで話題のアイテム「カットソースラックス」をご存じですか?今っぽいくすみピンクと、美脚効果ばつぐんのシルエットで、ピンクなのに”イタくない”コーデが叶うんです!

大人女子に提案したい着まわしコーデを、ファッションライターの木村麻衣子さんに教えてもらいました。

旬コーデに仕上がる!大人も使いやすいGU「くすみピンク」スラックス

くすんだピンクの色みで、かわいくなりすぎず大人女子にも似合う「カットソースラックス」。
1,990円(2020年3月12日現在)には見えない美シルエットで、スタイルアップ効果も期待できちゃいます。

なめらかなジャージー素材で、はき心地も抜群。きれいめな見た目なのに、リラックスしてはける優秀パンツはこの春活躍することまちがいなし!

スウェットは小物づかいで大人カジュアルにシフト!

スウェットを合わせた大人カジュアルコーデ。
シルバーのバングルとバッグで、洗練された印象をプラス。上下無地コーデに、パイソン柄パンプスが大人らしいアクセントになって◎。

カーディガンはどのタイプがいい?OKコーデ&NGコーデ

ここからは、OKコーデ、NGコーデを実際の写真と合わせてご紹介します。

NGコーデ:「クルーネック」はカジュアル度強すぎ?

クルーネックカーディガンを合わせたコーディネート。首がつまったクルーネックタイプは、肌が見える面積が少なくカジュアルな印象。大人っぽくきれいめな着こなしにしたいときは不向きかも。

OKコーデ:「Vネック」なら美人度アップ!

Vネックカーディガンを合わせたコーディネート。鎖骨がのぞくVネックタイプなら、ぐっと女らしい印象に。シルバーネックレスをプラスして、さらに美人度を底上げ!ぺたんこパンプスからヒールパンプスにチェンジして、さらにきれいめに仕上げましょう。

旬な「バンドカラーシャツ」でこなれ大人カジュアル

トレンドのバンドカラーシャツを合わせたトレンドカジュアルコーデ。この春は、チュニック丈のバンドカラーシャツが人気。インせずあえてゆるっと着るのが、今っぽコーデに仕上げるポイント。ベージュ・ピンク・白で、カジュアルコーデを柔らかい雰囲気に。

GU「カットソースラックス」の着こなしをご紹介しました。春コーデを盛り上げる大人ピンクのスラックス、GUで要チェックです!


※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。

■教えてくれたのは・・・ファッションライター木村麻衣子さん
3人育児をしながら等身大のおしゃれを楽しむママライターとして日々奮闘中。リアルなママコーデをインスタグラムで発信しています。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND