コストコマニア絶賛!忙しい主婦にこそオススメ!ボリュームたっぷりで家族もみな満足できるデリ2種

2021/05/14

コストコマニアのサンキュ!STYLEライターの舞です。

毎月ぞくぞくと新商品が登場しているコストコ!
月に3、4回通っている私でも毎回新たな発見があり、飽きることなくお買い物を楽しんでいます。今回は発売されたばかりのデリ商品を2つ、ご紹介します。

爽やかな酸味がクセになる旨さ!

サラダの新商品はたっぷり1kg入り!ジャーマンポテトサラダ(購入時価格:998円)です。

一般的なポテトサラダとどう違うの?と思うかもしれません。
この商品には、ドイツでポピュラーなキャベツの漬け物「ザワークラウト」がたっぷり入っています。それに角切りベーコンもゴロゴロと!

買ってきてすぐ食卓に出せるのは嬉しいですね!
ベーコンも見た目以上にたっぷり入っているので、子どもたちも大満足の美味しさ。

そのままサラダとしてたっぷり楽しんで、余った分はパン粉をつけてポテトコロッケにアレンジしてみたら、これもまた雰囲気が変わりとても美味しくなりましたよ♪
ほんのひと手間で最後まで飽きずに美味しく食べ切ることができます。

中華の定番料理が家庭でも!

鶏肉のカシューナッツ炒め(購入時価格:2036円)は、なかなか家庭では作る機会のない「お店のメニュー」といった料理ですが、コストコで焼くだけで楽しめる商品が発売されました。

最初にナッツを炒めてから、味付きの鶏肉をしっかり加熱して完成!
これがお肉は柔らかくコクのある味付け、ナッツの香ばしい風味がアクセントになりとっても美味しい!

1700gも入っているので、すぐに食べない分は小分けして冷凍保存も可能。ナッツも2パックに分かれていたので、お肉と一緒にパックごと保存容器に入れちゃいました。

我が家ではたっぷり2回分の夕食のメインおかずになり、調理もラクで美味しくてとっても助かりました!!

コストコに登場したばかりのデリ2商品、いかがでしたか。
どちらも忙しい主婦にありがたい時短商品でありながら、ボリュームたっぷりで家族もみな満足できる嬉しいアイテムでした。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

・記事を書いたのは・・・舞
コストコ・業務スーパー・KALDIマニアの3児のママ。
輸入食品や大容量食材の保存術・アレンジ料理が得意!テレビや雑誌などメディア掲載も多数。

※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND