エコバッグもポーチもスマホケーブルも3COINSは一味違う!その理由は◯◯カラー

2021/05/26

エコバッグやスマホケーブルはどこで買っても同じ……と思っていませんか?3COINSは一味違います。その理由は、くすみカラー!

持ち歩くのが楽しみになるような3COINSのおすすめくすみカラーアイテムを、衣食住をテーマに、暮らしをちょっとのことでもっとたのしくするSSS-Style+所属の勝連さおりさんに紹介してもらいます。

くすんだグリーンが優しいライトニングケーブル

「【丈夫でしなやか】ライトニングケーブル【グリーン】」は、くすんだグリーンのカラーが優しい印象のアイテム。価格は330円。

コードの長さは1メートルあり、持ち歩きにも、デスクや寝室で使うにも便利な長さですね。ライトニングケーブルだから、充電以外にもバックアップなどiPhone、iPadでお使いいただけます。

スマホグッズを入れるのにピッタリ!ポーチもくすみカラーで

外出時のスマホ関連グッズを持ち歩くときにピッタリなのが、こちらのくすみピンクのかわいいポーチ。価格は330円です。

サイズは13×23.5×8cmですが、開けてみてビックリ!中に2つポケットがあります。これはイヤホンがラクラク入る大きさでした。

全体ではどれくらい入るのか?先ほど集会したケーブルと充電器、スマホ立て、イヤホンをいれましたが……まだまだ入ります。レンズやモバイルバッテリー、クリップ式のスマホライトなどモバイル系グッズの種類が豊富にある方はこのくらいの容量のポーチがいいですね!

メイクグッズ用や文房具いれにしてもよさそうな素敵なポーチですね。

エコバッグもくすみカラーで統一!

さらに、同じくすみカラーのメッシュエコバッグのインナーポーチにしてみました。カラーリングがそろうとオシャレで持ち歩きも問題なし!

持ち歩きグッズからモバイルグッズまで優しい色合いがたくさんあるので、ついそろえて持ちたくなりますね。好みのカラーとグッズを組み合わせられる3COINS。ぜひチェックしてみてください。


◆執筆/勝連さおりさん
1級骨格スタイルアドバイザー、日本スカーフコーディネーター協会認定講師資格、整理収納アドバイザー1級資格を持つ。〈衣食住のちょっとの工夫で毎日の暮らしをもっと楽しく〉をテーマに発信するSSS-Style+のファッション担当。

※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。
※商品情報は記事執筆時点のものです。店舗によっては取り扱いがない場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND