シャトレーゼ

【シャトレーゼ】マニアが即買いした今しか買えない限定商品

2022/12/01

街の雰囲気はすっかりクリスマス。シャトレーゼでも、この時期しか買えないクリスマスの商品が販売されています。

シャトレーゼに通うマニアで、ライターのさくのんさんに、今年のクリスマス商品を教えてもらいました。

コロナ禍で食費の大幅削減に成功し、食費2万円台をキープする節約主婦で元スタバ定員のスタバマニア。家計管理術や...

>>>さくのんの記事をもっと見る

クリスマス スイーツドール

かわいらしいお人形の中にお菓子が詰まったこちらの商品。高さが約20cmあり、ツリーに飾り付けると存在感のある大きさです。価格は1個691円。

中にはクッキー4枚、チョコレートクランチ4個、飴5個、ビスケット1袋が入っていて、クリスマス仕様のパッケージにテンションが上がりますね。

「この小さな袋にこんなに入っているのか!」と驚くほどのボリュームです。

クリスマス ミニブーツ

赤・緑・白のクリスマスカラーで彩られたブーツにお菓子が詰まっていて、価格は464円。毛糸部分の高さは約9cmの、その名の通りミニブーツで、ツリーに何個か飾ってもかわいいと思います。

ワンコインで買えるので、クリスマスパーティでのプレゼント交換やちょっとしたギフトにぴったりです。

お菓子はどれもハイクオリティー!

中に入っているお菓子はさすが、シャトレーゼ!どれもハイクオリティのお菓子です。

特にクランチチョコレートのおいしさが印象的でした。

他にもクリスマス限定パッケージの個包装のバウムクーヘン、チョコレートが販売されていてどれも欲しくなってしまいます。

クリスマスケーキも販売されるので、今年のクリスマスはシャトレーゼの商品で、存分に楽しめそうです。

■執筆/さくのんさん…コロナ禍で食費の大幅削減に成功し、食費2万円台をキープする節約主婦。家計管理術や、コストコの押し商品などをレポートするインスタグラムが人気。インスタグラムは@sakunon_s_life
編集/サンキュ!編集部

※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。コロナ禍で営業時間の変更等を実施している可能性があります。店舗などへ足を運ぶ際には感染防止対策を十分に行うようご注意ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND