【カルディ】新商品のバタープリンは濃厚でなめらか〜!プチ贅沢に最適!

2022/06/16

カルディの新商品チェックは欠かさない!
製菓衛生師の資格を持つカルディマニアで、サンキュ!STYLEライターのなかべぇです!

カルディから新商品のプリンが登場したことを知り、早速買ってきました!

整理・収納、家事・料理などさまざまな暮らしのアイデアが集うサンキュ!STYLEから、注目の記事をピックアップ...

>>>サンキュ!STYLE編集部の記事をもっと見る

贅沢な味わいで満足度も高い!「バタープリン」

北海道産バターを使用した濃厚なプリンです。冷やすとより一層おいしく食べられますが、開封前は常温保存が可能です。
1個当たりのカロリーは136kcal、価格は213円。

開封した瞬間にひろがるバターの香りは、食べる前からワクワク度を上げてくれます。
スプーンがスーっと入っていくなめらかなプリンは、すくうと下からカラメルソースが溢れてきます!

口に入るとバターと牛乳の風味がふわぁ〜。なめらかでねっとりとした食感がよりプリンの濃厚な味わいを引き立てます。

ほろ苦いカラメルソースともよくあっていておいしい!甘さ控えめで上品な味わいのプリンです。

開封した時は少し小さめサイズと感じましたが、食べてみると満足感のあるプリンでした。
レトロなパッケージも素敵なので、プレゼントや手土産にしても喜ばれそうですね。

◆この記事を書いたのは・・・なかべぇ
製菓衛生師の資格を持つスイーツ&カルディマニア!
カルディの魅力に取り憑かれて以来1000アイテム以上を購入しています。
週5でお弁当をつくる母でもある。

※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND