2024年、残り2カ月ちょっとで金運を押し上げる即効風水を大公開!
2024/10/24
気がつけば、今年も、もう10月下旬。2024年も残り約2カ月です。今年も、なんだか金運がパッとしなかったな~。今年、金運に恵まれなかった人が、残り約2カ月で金運を押し上げる、即効性のある風水ってあるのでしょうか?
風水の第一人者Dr.コパに、「年末までに金運を挽回する風水」を教えてもらいました。
2025年は「お金がない」は禁句!
2025年は「お金」が最高の開運ワード。お金を持っている人が幸せになれる年なんだね。
だから「お金がない」と言ってはいけない。実際にはどうであっても、「お金がない」は禁句だよ。「お金がない」と言うことは、「私、今年、ツイてないんです」というのと同じこと。それに「お金がない」と言葉にしてしまうと、お金がないオーラに包まれてしまうから、金運からますます見放されるよ。
2024年もあと2カ月ちょっとで終わりだね。10月には、来年の運気がすでに動き始めているから、ここで金運をしっかり上げておくことが、来年の金運アップにつながるんだよ。
コパが、これから、2カ月ちょっとで金運を押し上げる即効風水を教えるからね。
新紙幣を手に入れる
7月3日に20年ぶりに、紙幣「日本銀行券」のデザインが一新されました。新デザインの新紙幣は最強の開運アイテム。キャッシュレス時代でも、現金には金運のパワーが宿っています。まずは新紙幣を手に入れましょう。
新紙幣の下2桁をチェックする
自分の預金の口座番号の下2桁と、紙幣番号の下2桁が同じ新紙幣が手に入ったら、その新紙幣は自分にとっての金運のお守りです。新紙幣をできるだけ多く手に入れて、下2桁をチェックして、ラッキーナンバーの新紙幣を見つけ出しましょう。紙幣は一万円札でも、五千円札でも、千円札でもOKです。
新紙幣を清める
下2桁がラッキーナンバーの新紙幣を見つけたら、ラベンダー色の布か紙に包んで、神棚があれば神棚、ない場合は北側の部屋で大切に保管しましょう。ラベンダー色には厄を落とすパワーがあります。新紙幣は人の手が触れた機会はまだ少ないですが、それでも多少の厄がついているので、ラベンダー色で厄を落として清めましょう。
近所に銭洗い神社がある場合は、神社で新紙幣を洗って清めるのが吉。
新紙幣用の財布を買う
秋に買う財布は「実り財布」と呼ばれ、金運が実る縁起のいい財布です。この時期に新しい財布を買い、新紙幣を入れて使いましょう。新紙幣のパワーで、さらに金運がアップします。
実り財布の色は、2025年のラッキーカラーの紫、グリーン、ゴールド、黒が大吉です。
まとめ
2024年も残すところ、あと2カ月ちょっとです。今年の金運がイマイチ、パッとしなかった人は、自分の預金口座の下2桁と、紙幣番号の下2桁が同じ新紙幣を手に入れましょう。年末までに金運を挽回する最強アイテムになります。
監修/Dr.コパ 文/村越克子