夜の関係に悩んだら…夫婦のためのセックスレス解消風水

2019/02/10

世の中セックスレスの悩みを抱えている人は多いもの。友達にもなかなか相談しにくいことですが、こういう悩みこそ、風水で解決しましょう。

風水の第一人者Dr.コパに「セックスレス解消風水」を教えてもらいました。

東枕か南枕で寝るのが手っ取り早い

「新婚のころはラブラブだったのに子どもが生まれると、子育てが大変でダンナにまで気がまわらなくなるのは、よくあること。夜も子どもと一緒に寝ちゃったりすることが多いしね。

子どもがひとりだと、もうひとり欲しいからセックスもあるけど、2人目を産んじゃうとセックスレスになるケースが多いようだね。

セックスレスを解消したいと思うなら、風水的には枕の向きがポイント。基本は東枕か南枕で寝ること。基本は、それだけだから簡単でしょ。

まずは枕の向きを変えたうえで、さらに次の5つの風水を実行すると、セックスレスが解消できるはずだよ」(Dr.コパ)

セックスレス解消に効く5つの風水

セックスレスで悩んでいたら、Dr.コパ推奨の次の5つの風水を試してみてください。速攻で効き目があらわれるはずです。

お風呂場の換気をよくする

夫婦のセックス運を上げるにはお風呂場が肝心。毎日掃除をして、浴槽の残り湯は翌日に持ち越さずに抜くこと。換気も大事。窓があれば、昼間は窓を開けて、窓がない場合には24時間、換気扇をまわしましょう。

寝室の北側にピンク×オレンジのものを置く

セックス運を高めるには、寝室の風水はマストです。愛情運に影響を与える「北」側に、北と相性のいい色のピンクと、受胎カラーのオレンジのものを置きましょう。

寝室の南西側に「喜喜」の文字を

B5かA4サイズのコピー用紙に「喜喜」と書きます。これは「双喜紋(そうきもん)」といって、「夫婦和合」を意味します。つまりセックスを表すシンボルマークというわけです。

家の北西に観葉植物を置く

「北西」は一家の主(あるじ)、つまり夫の運気を左右する方位。ここにキッチン、お風呂場、トイレ、洗面所、玄関などがあると、夫のパワーがダウンします。掃除と盛り塩でダメージをカバーして、さらに夫の運気を上げるために観葉植物を置きましょう。

今年のラッキーフードを夫に食べさせる

セックスレスの原因のひとつに、夫の運気が停滞していることが考えられます。今年のラッキーフードは肉。疲労回復に効果があるビタミンB1が含まれている豚肉は、運気回復にも効果があるのでオススメです。

「私たち、もしかしてセックスレス?」と思ったら、セックスレス解消風水をぜひ試してみてください。

監修/Dr.コパ 文/村越克子

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND