ついつい揃えたくなる!新生活を楽しくしてくれるニトリの食器

2019/03/16

ニトリのスタッキングできるお皿「DAY-Value食器シリーズ」。サイズも色も豊富で、スタッキングできるので省スペースに収納できます。色合わせしやすいカラーバリエーションで日々の食事も楽しくなりそう。

衣食住をテーマに暮らしをちょっとのことでもっとたのしくする「SSS-Style+」の代表を務める、小堀愛生さんに紹介してもらいます。

全部で6色!何色にしようかな?

ホワイト、グレー、ネイビー、ブルー、グリーン、ローズの6色あります。また写真のようにスタッキングできるので収納時に省スペースなのもうれしいですね。ちなみに我が家では、家族それぞれが自分の色を決めて愛用しています。

サイズバリエーションも豊富

サイズバリエーションが豊富なのもおすすめのポイント。サイズはお皿が15cm・18cm・21cm・23cm、ボウルが9cm・15cm、カップが1サイズ。価格も138円~462円とお求めやすい設定です!

食器がそろうとお料理や暮らしも楽しくなる!

濃い色のお皿を使うと、お料理も映えますし、食器がそろうとお料理や暮らしも楽しくなるのでおすすめ!

サイズ、色、形が豊富でお求めやすい「DAY-Value食器シリーズ」で新生活に必要な食器をまとめ買いしてみてはいかがでしょうか?


教えてくれたのは・・・小堀愛生(サンキュ!公式ブロガー暮人)さん
整理収納コンサルタント&親・子の片づけマスターインストラクター、二級建築士、キッチンスペシャリスト、インテリアコーディネーターなどの資格を所有。衣食住をテーマに暮らしをちょっとのことでもっとたのしくするSSS-Style+(㈱コボリライフ)の責任者。私生活では3人の子どものママでもあり、サンキュ!ブロガーとしても活躍。

※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。

関連するキーワード

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND