晴雨兼用できる、3COINSの「折りたたみ日傘」が便利!

2019/06/23

雨が多い時期は、つねに持っておきたい折りたたみ傘。今回は、3COINSで買える「折りたたみ日傘」を、暮らしをちょっとのことでもっとたのしくするSSS-Style+所属の勝連さおりさんに紹介してもらいます。

ワンコインで買えて、軽量なのがうれしい

3COINSの商品ですが、価格は500円。このシリーズの日傘はドットデザインなども展開されていますが、今回は夏らしさが感じられるギンガムチェック柄をチョイス。

全体的にはシンプルですが、細かく施されたデザインがかわいいです。裏側はシルバーになっていて、遮光対応あり。UV遮光率は98%となっています。

日傘だけど雨の日の利用もOK!

折りたたみの機能は一般的な折りたたみ傘と同じ。親骨を伸ばしたときの長さは約50cmあります。そして、日傘ですが雨の日の利用もOK。常に持ち歩きたくなりますね。

付属しているカバーだとぴったりサイズなので、雨が降っていて急いでいるときやお子さまと一緒のときはカバーに入れるのもひと苦労。そんなかたには、同じく3COINSで購入できる傘カバーに入れて持ち運ぶこともできますよ。


■教えてくれたのは・・・勝連さおりさん
1級骨格スタイルアドバイザー、日本スカーフコーディネーター協会認定講師資格を持ち〈衣食住のちょっとの工夫で毎日の暮らしをもっと楽しく〉をテーマに発信するSSS-Style+(㈱コボリライフ)のファッション担当。

※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。
※商品情報は2019年6月現在のものです。店舗によっては取り扱いがない場合があります。

関連するキーワード

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND