みんな買ってる!IKEAのおすすめプチプラアイテム

2019/09/15

家具やインテリアグッズが豊富なイメージのあるIKEAですが、じつはキッチングッズなど、数百円で買える小物も充実しています。今回は、サンキュ!ブロガーおすすめの、IKEAのプチプラアイテムをご紹介します。

100均アイテム、ファッションアイテム、話題のスポットなどなど。Instagramを始めとしたWEB上で話題...

>>>サンキュ!WEBトレンド班の記事をもっと見る

低価格なまな板・お皿

出典:サンキュ!ブロガーひいらぎりおさん

ひいらぎりおさんは、IKEAでまな板とお皿を購入したそうです。まな板は、1枚約200円と低価格!汚れたら気軽に買い替えられる価格なので、まとめ買いしておけばよかったと後悔したのだといいます。お皿は、1枚なんと69円。シンプルでオシャレなデザインなのに、100円以下なのはうれしいですね。

オシャレで大容量のキャリーバッグ

出典:サンキュ!ブロガーtarokoさん

IKEAでたくさん購入したtarokoさん。お買いものバッグを忘れてしまい困っていたところ、オシャレなキャリーバッグを見つけたようです。198円とプチプラですが、大きさも十分!このバッグはデザインもよく、定番でもある青色のIKEAキャリーバッグが苦手だという人には、とくにおすすめだといいます。

コスパよしのペーパーカップ

出典:サンキュ!ブロガーkikoさん

kikoさんがおすすめするのは、IKEAのペーパーカップ。1箱65個入りで299円とコスパがよく、お気に入りなのだといいます。100gの粉でマフィン5個分つくれる大きさで、手土産づくりに最適なのだとか。デザインもオシャレでかわいく、写真映えも◎。手づくりマフィンがよりおいしく仕上がりそうですね。

テンションをあげるかわいいストック袋

出典:サンキュ!ブロガーあぁさんさん

あぁさんさんがIKEAでリピート買いしているものは、食器用スポンジ、トイレブラシ、ペーパータオル、ストック袋だといいます。そのなかでも、IKEAのストック袋は、大容量な上にデザインもかわいく、家事のテンションをあげてくれる万能アイテムなのだとか!今回は、ピンクの花柄デザインを購入したそうです。

IKEAの小物はプチプラなのにデザイン性も高く、持っているだけでテンションがあがるものばかり!使い捨てのキッチングッズでも、かわいいデザインだと家事も楽しくこなせそうですね。IKEAに立ち寄った際には、ぜひプチプラアイテムを探してみてくださいね。

(参照: 口コミサンキュ!
※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事中の商品は、表記がない限り消費税抜きです。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND