みんなが買ってる!お得で便利なIKEAのアイテム

2019/11/10

IKEAには、家具から生活雑貨までいろいろな商品が並び、見ているだけでも楽しませてくれます。今回は、サンキュ!ブロガーが購入した、満足度たっぷりのIKEAプチプラアイテムをご紹介します。

100均アイテム、ファッションアイテム、話題のスポットなどなど。Instagramを始めとしたWEB上で話題...

>>>サンキュ!WEBトレンド班の記事をもっと見る

調味料をスッキリ収納!子どもも使いやすい

出典:サンキュ!ブロガーにいかわみかさん

以前から調味料入れを探していたにいかわみかさん。IKEAで、4個セット798円のびん製の調味料入れを見つけて購入。ふたは、中身を出す量が選べるように2つにわかれているので便利なのだとか。調味料だけではなく、子どもが食べるふりかけも入れて使うことにしたそうですよ。

いつもの食卓が変わってうれしいランチョンマット

出典:サンキュ!ブロガークママーさん

クママーさんはIKEAでランチョンマットを買って新調しました。探し続けてようやく出会えたと感じたランチョンマット。この上に食事をセットしたところ、いつもよりも高見えする気がしたのだとか。1枚599円とお手ごろ価格。このおかげで、ふだんの生活がよりよく感じられるなんて素敵ですね。

収納を意識したシンプルマグカップもお得

出典:サンキュ!ブロガーそらんぽりん。さん

そらんぽりん。さんは、1個99円というお得なマグカップを購入しました。子どもが小学生の間は、このシリーズを使おうと決めているのだそう。このマグカップは、低コストなうえに、重ねて収納ができるところが魅力なのだとか。お値段以上の買い物ができたのではないでしょうか。

あたたかい飲み物を堪能できるティーポット

出典:サンキュ!ブロガーyuimamaさん

yuimamaさんは、IKEAで念願のティーポットを599円で購入。紅茶やルイボスティーなど、あたたかい飲み物をつくりたいのだとか。今回、IKEAでバッグや傘なども見つけたyuimamaさん。家具や日用品以外のものがIKEAでいろいろ増えてきたので、今度ゆっくり見に行きたいと楽しみにしているそうです。

セールで便利アイテムをお得にゲット

出典:サンキュ!ブロガーみい太さん

IKEAのセールに訪れたみい太さん。夫はバーベキューグリルを、みい太さんはセンサーライトを購入したそうです。セールだったため、バーベキューグリルも割引き価格で買え、センサーライトも2個入りで割引き価格559円だったのだとか。家の階段にさっそく設置し停電のときに便利になると、大満足の買い物になりました。

どれもお値段以上のお得さを感じるアイテムたちばかり。困ったときや急な来客時のアイテムとして、家にストックしておくのもいいかもしれませんね。IKEAに行ったときには、ぜひ探してチェックしてみてくださいね。

(参照: 口コミ サンキュ!
※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承く ださい。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事中の商品は、表記がない限り消費税抜きです。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND