みんなが買っている!IKEAの便利なプチプラグッズ

2019/12/08

おしゃれな家具や生活用品など、さまざまなものが販売されているIKEA。数多くアイテムがそろうなか、なにを買ったらよいのか悩んだことはありませんか?今回はIKEAで購入できるプチプラグッズをご紹介します。

100均アイテム、ファッションアイテム、話題のスポットなどなど。Instagramを始めとしたWEB上で話題...

>>>サンキュ!WEBトレンド班の記事をもっと見る

スタッキングのできる便利なガラスコップ

出典:サンキュ!ブロガーそらんぽりん。さん

そらんぽりん。さんは6個セットで販売されているガラスのコップをIKEAで購入しました。スタッキングができるので、収納に困らないのがうれしいポイント。あわせてプラスチックバックの小さいサイズも購入したそうです。

出典:サンキュ!ブロガー海老原葉月さん

ダイニングテーブルのインテリアグッズを探しに、IKEAへ訪れた海老原葉月さん。200円以下と、コスパも存在感もバッチリの香りなしキャンドルを購入しました。白色をメインとしたアイテムを購入したので、お家のインテリアにもすんなりとなじむことができたのだそう。

しっぽフックでお家のインテリアと収納アイデアに

出典:サンキュ!ブロガーやしだかこさん

やしだかこさんはIKEAでオレンジ、ピンク、赤、黒のしっぽのフックを購入しました。シーズンオフの帽子や、バックなどをかけているのだとか。インテリアとしてもかわいく、持っていない色があると思わず購入してしまうのだそう。

安いのに実用性のあるIKEAの食器

出典:サンキュ!ブロガーMayumiTさん

IKEAで1枚69円とお手頃価格の食器を購入したMayumiTさん。平たいものや丸いボウルの形など、3種類の食器を見つけました。値段が安くても丈夫なつくりで、普段使いにピッタリなのだそう。IKEAで食器を買いそろえるのもよさそうですね。

汚れやすいまな板はIKEAで定期的に買い換える

出典:サンキュ!ブロガーにいかわみかさん

にいかわみかさんはIKEAのまな板を愛用しています。軽くほどよいサイズで食洗器にも入るスリムさがとても便利なのだそう。また、まな板はばい菌がつきやすいと聞くので、定期的に買い換えられるお手頃な価格であることも魅力なのだとか。

IKEAには家具や収納ケースだけでなく、インテリアにもなる小物や雑貨、便利グッズも販売されています。お手頃価格なものが多くあるので、この週末にIKEAへ出かけて、掘り出し物をみつけてみませんか?

(参照: 口コミサンキュ!
※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND