新商品!無印良品のフルーツとハーブのスムージーシリーズを飲んでみた!

2020/05/12

無印良品からボトルスタイルのスムージーが発売されたようです!店頭で見かけて可愛い!と思い早速購入。味は「りんごぶどうシナモン」「オレンジにんじんジンジャー」「いちごビーツタイム 」「バナナマンゴーターメリック」の4種類。どれも魅力的な組み合わせですね。

レポートしたのは、三鷹の家大使を務める無印良品通・藤田あみいです。

オレンジにんじんジンジャー!

フルーツとハーブのスムージーということで新鮮な果物とハーブが入っているようです。体にもよさそう…!ジュースクレンズダイエットなどに挑戦したこともある筆者ですが、なかなかスムージーの値段が高くて(1本1000円くらいはする…)辛かったものですが、こちらは1本250円(税込)なので、今なら再チャレンジできそう…!

ビーツが入ってるのはなんとなくお得な気がする!

ビーツが入ってる!!!これはお得!と思い、こちらの味も購入を決めました。235gなので、ちょっと試してみたいという人にもオススメの手軽さが魅力です。片手でサッと持てる大きさなので外出先にも連れて行けそうです。ボトルの太さが妙にまんぷく感を煽ります!

いちごビーツタイムは濃い味!

なんというか健康的な味がしました!いちごの酸っぱさとビーツとおもわしき成分の絶妙な甘み…そしてタイムでスッキリさを醸し出した味に仕上がっていました。体の中が浄化されるかのような健康的な飲み物です。

オレンジにんじんジンジャーは飲みやすい!

こちらは色々複雑な味のするオレンジとにんじんのスムージーといったところでしょうか。先ほどのビーツよりは飲みやすい印象です。家庭でスムージーを作るときなどはこれに似た味の仕上がりが多いですが、ジンジャーが入ってるので少しスパイシーな味になっていました。

とっても可愛いボトルは再利用したくなりますね!ぜひ皆さんも無印良品のフルーツとハーブのスムージー、試してみてください!

◆執筆/藤田あみいさん
漫画家・エッセイスト。「無印良品の家」のウェブサイトで「ぜんぶ無印良品で暮らしています~三鷹の家大使の住まいレポート~」を執筆中。2016年に同タイトルの本を出版。2017年に自身の産後うつ体験を綴った「懺悔日記」を出版。

※商品情報は記事執筆時点(2020年4月)のものです。店舗によっては取り扱いがない場合があります。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗で臨時休業や営業時間の変更等を実施している可能性があります。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。また緊急事態宣言の発令に伴い、不要不急の外出の自粛が求められています。店舗などへ足を運ぶ際には自分自身と周りの方、働いているスタッフの方への感染防止対策を十分に行うようご注意ください。

サンキュ!では、おうちでの暮らしがより便利で楽しくなるよう、引き続き「今すぐできる素敵な暮らしのアイデア」をお届けしていきます。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND