当たりすぎて怖いと話題の手相占い!「あったら強運」な手のひらの3大ラッキーマークはコレ!

2021/05/04

「当たりすぎて怖い」と話題の占い師Love Me Doさんに手のひらに表れたらラッキーなマークを教えてもらいました。

手相は線だけでなく、細い線が組み合わさった“マーク”で読み解くこともあります。そのマークは運気やコンディションによって現れたり消えたり……。

同じマークでも、現れる場所によってラッキーの種類も変わってくるとか!?

さっそく見ていきましょう!

手相はどっちの手で見る?

パッと手を組み、親指が上になるほうが「現在・未来の運勢」、親指が下になるほうが「潜在的な能力」を見る手になります。

木星丘に「スター」が現れたら、目標を高く持ってOK!

幸運の印である「スター」。

なかでもイラストの(1)のように木星丘にあったら強運です。

木星丘にスターが現れたら運に後押しされているので、目標を高く持ったり、向上心を忘れないでいることが大切。

リーダーシップを発揮することもでき、ほかの人の目標となれるようにしましょう。

運命線に「フィッシュ」があったら、仕事でチャンス到来!

魚のマークはビッグチャンスがやって来る兆し。

なかでもイラスト(2)のように頭脳線の先にあったら仕事がうまくいくことを表します。

自分の考えていたことが実現するでしょう。その際、欲望に振り回されないように注意しましょう。

幸福の「トライデント」。運命線なら老後が楽しみ!太陽線なら毎日が幸せ♪

三本に分かれる線である「トライデント」は、進化や幸福を表し、物事が上手くいく暗示。

イラスト(3)のように運命線の先にあったら大器晩成。老後により大きな幸せが待っているので、今から老後を楽しむ準備をしましょう!

イラスト(4)のように太陽線の先にあったら、今、気持ちが満たされているという証。自己表現を上手くできていて、毎日を楽しくすごせているでしょう。

その波に乗って、たとえばSNS日々の暮らしや楽しみを発信したりなど、どんどん自己表現をしていくと、よりハッピーになれるでしょう!

■教えてくれたのは・・・

Love Me Doさん

占い師、風水師、占星術師。東洋、西洋の占術に精通し、『王様のブランチ』(TBS系)の風水コーナーをはじめ、『あさイチ』(NHK)、『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)など多数のテレビ番組に出演。ラジオではFM GUNMA「今週の星占い」に出演中。東スポで隔週金曜、ウェブサイト・トカナで占いの連載をしている。全国で行われる占いライブは予約がとれないほど人気。


Love Me Doさんの書籍



 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND