【ニトリ】使ってみたら「良すぎて買い足し!」!家中使える便利なシート2種

2021/05/18

今回はニトリの人気アイテムをご紹介します。「お、値段以上。」のニトリのアイテムは使えるものばかりで、それぞれの商品にリピーターが続出だとか。そんなニトリから今回ご紹介するのは、すべり止めシートと靴箱シートです。どちらもとても人気でたくさんの主婦さんが「おすすめしたい!」と発言されているアイテム、さっそく詳しく見てみましょう!

本当にすべらない!すべり止めシート

出典:Instagramアカウント「mine.chan_home」

ニトリのすべり止めシートは有名な商品で、その使い勝手のよさから人気が高い商品です。355×180と、キッチンのカップボードや引き出し、シンク下収納などキッチン周辺で使われることが多いです。そしてこのすべり止めシートはカットもできるので好きな大きさにカットできるのがうれしいですよね。汚れてもサッと拭ける素材なので安心です。キッチンでも使うことができるすべり止めシートですが、キッチン以外の収納にももちろん使えるので、家に一つあればきっと役立つ便利なアイテムです。

うれしい3つの効果つき。靴箱シート

出典:Instagramアカウント「kurumi_no_bouken」

すべり止めシートに似た見た目のこちらのシートは、靴箱用のシートです。靴箱用になっているので、抗菌、消臭、防カビ加工が施されていおり、すべり止めシートのように靴がズレにくくなっています。こちらも好きな大きさにカットできるので、お家の靴箱にあったサイズが使えるのが便利なポイントです。どうしても靴箱は臭いやカビが気になるので、こちらの3つの効果があるシートはとてもうれしいですね。

どちらもカットできるので必要な分だけ使えて、それぞれの場所で使えて役に立つこと間違いなしです。お家に一つあるときっと役に立つ便利なシート、ニトリに立ち寄った際はぜひチェックしてみてくださいね。

※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。コロナ禍で営業時間の変更等を実施している可能性があります。店舗などへ足を運ぶ際には感染防止対策を十分に行うようご注意ください。

【ニトリ楽天市場店】から商品を探す

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND