【コストコ】今月も続々と新商品が登場!買って良かったおすすめBEST3

2021/03/30

コストコ・業務スーパー・KALDIマニアのサンキュ!STYLEライターの舞です。

今月も続々と新商品が登場したコストコ!新商品やリニューアルした定番商品など、買って良かったおすすめBEST3を厳選して紹介します!

第3位:絶妙な旨みと辛みに肉厚焼豚が最高!麻辣まぜそば

コストコデリコーナーの新商品、麻辣まぜそば(購入時価格:1180円)。

たっぷりのった焼豚に惹かれて、週末のお昼用に購入してみました。

容器の中には別で半熟卵とまぜそばソースが入っているのでまずそれを取り出して、そのまま容器ごと電子レンジで温めます。麺にソースを混ぜ合わせて半熟卵をトッピングすれば完成!

ボリュームのある見た目と食欲をそそる良い香り♪

食べてみると、なかなかの辛口!麺にたっぷりと絡んだソースは辛みと痺れがピリリと効いていますが、それだけじゃない!しっかり旨みもあって、辛いけどやみつきになる美味しさ!

そこにたっぷりとのった焼豚がまた美味しい!加熱したことで脂身がとろっと柔らかくなり、見た目以上に沢山入っているので、満足度も高い!半熟卵を崩して絡めて食べるとまろやかになってこれまた最高。

小さい子どもには少し厳しい辛さだけど、大人はハマる味です。

第2位:みんな大好き☆チョコレートバナナソフトクリーム

コストコのフードコートも要チェック!新商品が出ています。

チョコレートバナナソフトクリーム(購入時価格:240円)は3月に新登場!

コストコのソフトクリームはたっぷり大容量でコスパの良さも魅力の一つ!今回の見た目はチョコレート味のソフトクリームに見えますが……

食べてみると、しっかりバナナの味とチョコの味!

それぞれがちゃんと主張してバランスよくまとまっていて、甘すぎずとっても美味しい。

濃厚でありながらくどくはないのですっきりと食べられる、大人も子どもも楽しめるチョコレートバナナ味のソフトクリーム。だんだんと春の陽気になってきたので、お買い物の後にソフトクリームを食べるのも楽しみのひとつです♪

第1位:美味しくリニューアル!パンオショコラAOP

コストコのベーカリーコーナーの大定番商品、パンオショコラがさらに美味しくなってリニューアルしました!

パンオショコラAOP(購入時価格:998円)、今回から商品名に「AOP」と入りました。AOPって何かというと、厳しい基準をクリアしたフランス政府認定の発酵バターのこと。使用しているバターがこのAOP発酵バターに変わったことにより、見た目は以前と全く変わらないのに香りや風味が格段に美味しくなったんです!

そのままでもちろん美味しくいただけますが、私のおすすめは軽くトースターで温めること!

バターの香りもより引き立ち、表面はサクサク香ばしく、口に入れるとクロワッサンの何層にも折り重なった層がハラハラっと崩れていくような食感を楽しめて、もうたまらない美味しさです。

バターが変わっただけでこんなにも違うのか!と感じるほど、リッチな味わいになっています。少し小さ目なサイズ感もちょっと食べたい時や、子どもたちのおやつとしてもちょうどよく、24個も入っているのにあっという間になくなってしまう我が家で大人気のパンです。

以上、今月買って良かったおすすめ3商品です。
月2、3回コストコに通っていますが、行くたびに新商品が出ていたり新たな発見があるので、お買い物が毎回とても楽しいです。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

・記事を書いたのは・・・舞
コストコ・業務スーパー・KALDIマニアの3児のママ。
輸入食品や大容量食材の保存術・アレンジ料理が得意!テレビや雑誌などメディア掲載も多数。

※商品情報は記事執筆時点(2021年3月)のものです。店舗によっては取り扱いがない場合があります。
※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND