1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. おうちパーティーに!おすすめの大容量コストコ商品を紹介

おうちパーティーに!おすすめの大容量コストコ商品を紹介

2018/10/13【 ライフスタイル 】

出典:サンキュ!ブロガーみい太さん

おうちでパーティーするときに、豪華な料理をたくさん用意をするのって大変ですよね。そんなときにおすすめなのが、コストコの大容量食料品です。コストコを愛用するサンキュ!ブロガーさんイチオシの商品をまとめました。

巨大ロティサリーチキンはパーティーの定番!

出典:サンキュ!ブロガーみい太さん

ブロガーのみい太さんは、子どもの学校の1学期お疲れさまパーティーのために、ロティサリーチキンを購入しました。アニメの世界で見るような大きなロティサリーチキンは、パーティーに最適。コストコならこのボリュームで1,000円未満で購入できるのもうれしいポイントです。お寿司やピザも購入して、家族でパーティーを楽しみました。

オシャレ料理にも変身するクリーミーマッシュポテト

出典:サンキュ!ブロガー豊田愛さん

ブロガーの豊田愛さんは、コストコのクリーミーマッシュポテトにたらこやじゃこを混ぜて、ポテトボールを作りました。なんと写真の3倍くらいの量ができあがるほどの大容量。子ども受けも抜群のメニューなので、子どもたちの集まるパーティーにぴったりですね。来客のときには、アレンジしオシャレ料理にも活用しているようです。

そのままでもサンドでも!マスカルポーネロール!

出典:サンキュ!ブロガー宮内有紀子さん

ブロガーの宮内有紀子さんは、コストコのマスカルポーネロールをリピ買い中です。そのまま食べても、ハムやチーズをサンドしてもおいしいのだとか。こちらのロールもパーティーができるくらいたっぷり入って698円とお買い得♪パーティーの豪華なおかずに添えたり、挟んでおしゃれなサンドにして出したりしてもいいですね。

大量の切り落とし牛肉がいろんな料理に変身!

出典:サンキュ!ブロガー森田法子さん

ブロガーの森田法子さんは、コストコで鶏むね肉や豚肉、牛肉などの定番品を毎回購入しています。特に肩ロース切り落とし牛肉は、瓦そばや牛丼などさまざまな料理に活用が可能。大容量の牛肉はパーティーでも活躍しそうです。森田さんのようにジップロックに小分けして保存すれば、普段の料理にも便利に使えますね。

冷凍マンゴーはパーティーのデザートに最適!

出典:サンキュ!ブロガー堀江麻衣さん

ブロガーの堀江麻衣さんは、冷凍ストロベリー2.72kgや、友人におすすめされた冷凍マンゴー1.5kgを購入しました。大きな角切りマンゴーは、風味がしっかりしていて優しい甘さ。そのままでデザートにしても、他の冷凍フルーツと一緒にシェイクにしてもおいしいそうです。そのほかベーグルや大量の肉類などもリピ買いしています。

量が多いだけでなくおいしくて見栄えもいいコストコの食材は、パ−ティーに最適ですね。小分けにして冷凍保存ができるものも多いので、便利に使えそうです。ぜひ、日々の料理やおうちパーティーに、コストコの商品を活用してみてはいかがでしょうか。

(参照: 口コミサンキュ!
※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

関連するキーワード

ライフスタイルの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ライフスタイルの新着記事も見てね

AND MORE

ライフスタイルの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP