【カルディ】話題沸騰中!「メロン」が濃くておいしすぎる注目フード3選!

2022/06/09

いま、カルディでは話題沸騰中の「ぬって焼いたら」シリーズの新作や、メロン果汁たっぷりのおいしいお菓子など「メロン」を使った商品がアツい!!

カルディの新商品やアレンジ料理を紹介するブログやインスタグラムが大人気のカルディマニア、舞さんに注目のメロン商品3選を教えてもらいました。

整理・収納、家事・料理などさまざまな暮らしのアイデアが集うサンキュ!STYLEから、注目の記事をピックアップ...

>>>サンキュ!STYLE編集部の記事をもっと見る

カルディ「メロンドーナッツ」

メロンを模したパッケージデザインがとってもキュートな「メロンドーナッツ」(購入時:235円)。

個包装のドーナツが5個入りです。

袋から出すとふわっと香るメロンの甘い香り!食べてみると、パサつきはなくとてもしっとりとした食感。完熟メロンピューレを使用しているとのことで、メロンのフルーティーな味わいが感じられます。

冷やして食べてもおいしくてオススメ!

カルディ「パンダのパン屋さん 小さなメロンパン」

キュートなイラストに惹かれて購入した「パンダのパン屋さん 小さなメロンパン」(購入時:140円)。100円台、と購入しやすい価格も高ポイント!

これがかわいいだけじゃない!とってもおいしいお菓子で驚きました。

商品名の通り、見た目はまさに「小さなメロンパン」です!

食べてみるとメロン香るしっとりとした生地の中にメロンクリームが!

メロンクリームがしっかりメロンを感じる味わいで最高においしい!筆者は子どもたちと一緒におやつに食べましたが、おいしすぎて争奪戦になりあっという間になくなってしまいました。

カルディ「ぬって焼いたらメロンパン」

「ぬって焼いたらカレーパン」に次ぐ第二弾として早くも話題沸騰中の「ぬって焼いたらメロンパン」(購入時:306円)。

カレーパンも爆売れでしたがメロンパンも品切れの店舗もあるようで人気の高さがうかがえますね。

メロンジュースパウダーやクッキーが入っていて、スプーンを入れるとソフトで柔らかくとっても塗りやすいスプレッドです。

食パンに塗ってトースターで焼きました!

こ、これはまさにメロンパン!カリッと香ばしい食感にメロンの香り。焼きたてもおいしいけれど、少し冷めてザクザクになったところを食べるとよりメロンパンの雰囲気に近いと感じました。

筆者の娘たちに人気で「明日も作って!」とリクエストされるほど。朝食にもおやつにもいける、手軽でおいしいスプレッドです。

カルディでアツい!メロンの商品3選を紹介しました。どれもメロンの果汁やパウダーが使用されていてしっかりメロン感のある、メロン好きさんにはたまらないおいしさでおすすめです。話題沸騰中の商品なので、見かけた時が「買い!」。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

ぬって焼いたらメロンパン カルディ 110g×1個 メロンパン スプレッド パンのお供 パンのおとも

■執筆/舞…コストコ・業務スーパー・KALDIをこよなく愛するマニア。業務スーパー歴は15年以上で、商品やアレンジ料理を紹介するブログやインスタグラムが人気、TVにも多数登場している。
編集/サンキュ!編集部

※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND