使い方いろいろで種類も豊富!セリアのモノトーンシリーズが高見え

2018/12/16

ル・クルーゼのようなルックスで話題を呼んでいる、セリアのマットモノトーンシリーズ。その魅力と使い方を、インテリアコーディネーターで整理収納コンサルタントの小堀愛生さんに解説してもらいました。

モノトーンの3色!どれもかっこいい

マットな質感がすてきなセリアのマットモノトーンシリーズ。カラーバリエーションは3色で、価格はいずれも100円(税別)!

小さなカップもあります。

こんなにカワイイサイズのカップもあります。写真で手に持っているのは、ケチャップやマヨネーズなどを入れて野菜スティックなどをつけるときに便利そうですね。口に注ぎ口がある器はソースやたれなどを入れて使うのがおすすめ。奥のマグカップ容器はゆで卵のスタンドとして大活躍です。

他にもありますモノトーン!合わせもお勧めです。

合わせやすいモノトーンの器もあります!写真のように、いろいろなカラーで合わせるのもいいかも。

本格的に寒くなってくる季節。この冬大活躍してくれそうなセリアのマットモノトーンシリーズであったか料理を楽しみませんか?

■教えてくれたのは・・・小堀愛生(サンキュ!公式ブロガー暮人)さん
整理収納コンサルタント&親・子の片づけマスターインストラクター、二級建築士、キッチンスペシャリスト、インテリアコーディネーターなどの資格を所有。衣食住をテーマに暮らしをちょっとのことでもっとたのしくするSSS-Style?(㈱コボリライフ)の責任者。私生活では3人の子どものママでもあり、サンキュ!ブロガーとしても活躍。

関連するキーワード

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND