まさかの300円!この冬絶対買うべきおすすめアクセサリー

2019/12/18

ファーやツイード素材が増える冬。300円ショップの3COINS(スリーコインズ)では、アクセサリーにもあったか素材を取り入れたものが登場しています。1級骨格スタイルアドバイザーで日本スカーフコーディネーター協会認定講師資格を持つファッションのプロ、勝連さおりさんに紹介してもらいます。

トレンドのヒョウ柄ヘアゴムが登場!

ヘアゴムもたくさん種類がありますが、こちらの商品は一見するとブレスレットと見間違えそうなオシャレさが印象的。ヒョウ柄は最近のトレンドなので、さりげなく取り入れたいかたにピッタリですね。

耳元からあったかく!?ツイード素材のピアス

冬にぴったりな、あったかい雰囲気が印象的なツイード素材のピアス(イヤリングもあり)。落ち着いた色合いなので、どんな年代のかたでも取り入れやすいアイテムです。丸いデザインだとかわいらしさもアップしますね。

ファーが揺れる!ミニサイズのピアス

最後にご紹介するのはファー素材のピアス。ファー部分が揺れるタイプのデザインが特徴です。ファー自体は1cmほどの小さめサイズ。フェミニン系が苦手なかたでもつけやすいですよ。


いかがでしたか?素材感がポイントのスリーコインズのアクセサリーの紹介でした。なお、商品は随時入れ替わるので、気になるものがあったときは迷わずゲットするのがおすすめです。

◆執筆/勝連さおりさん
1級骨格スタイルアドバイザー、日本スカーフコーディネーター協会認定講師資格を持ち〈衣食住のちょっとの工夫で毎日の暮らしをもっと楽しく〉をテーマに発信するSSS-Style+のファッション担当。

※商品情報は記事執筆時点(2019年11月)のものです。店舗によっては取り扱いがない場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND