【3秒でわかる手相術】好きなことが仕事につながるかも!?ラッキーを秘めた手相を活かすコツ

2020/10/02

ユーチューバーやインスタグラマー、料理研究家やプロゲーマーなど、好きなことでお金を稼げたり、仕事にできたらいいですよね!それならまず、手を広げて手相をチェックしてみましょう。これからご紹介する線があったら、好きなことでお金を得ることができるかもしれません。

ではもしも線があったら、このラッキーな運をどう活かしたらいい?そこで「当たりすぎて怖い」と話題の占い師Love Me Doさんに手相と手相を活かすコツについて教えてらいました。

手相はどっちの手で見る?

パッと手を組み、親指が上になる方が「現在・未来の運勢」、親指が下になる方が「潜在的な能力」を見る手になります。

太陽丘と金星丘をつなぐ線があったら?

薬指の下(太陽丘)と親指のつけ根の膨らんだ部分(金星丘)をつなぐ線があったら、自己表現をすることで名声を得て、お金を手にすることができる可能性を持っています。遊びがお金につながるタイプ。

もし自分の手にこの線があったら、料理やインテリアなど、自分の好きなことを発信することで、仕事や収入につながるかもしれません!その際、好きなことをしたりSNSにアップするときは、南西の方角を向いているとフォロワーが増え、南を向いていると注目や名声を得られます。西や北西を向いていればお金につながるでしょう。

南や南西に植物など青や緑のものを置いたり、西に黄色や黄金色のものを置くと、方位のパワーをさらに強化できます。

子どもの手相もチェック!

もし子どもにこの線があったら、ゲームであれ、スポーツやお絵かきであれ、子どもの好きなことを伸ばしてあげるといいでしょう。その際、「これでお金を稼げるかもね!」という声かけはNG。子どもが喜びそうな、「カッコいいね!」などの表現で、能力を伸ばしてあげましょう。将来プロで稼げちゃうかも!?

■教えてくれたのは・・・

Love Me Doさん

占い師、風水師、占星術師。東洋、西洋の占術に精通し、『王様のブランチ』(TBS系)の風水コーナーをはじめ、『あさイチ』(NHK)、『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)など多数のテレビ番組に出演。ラジオではFM GUNMA「今週の星占い」に出演中。東スポで隔週金曜、ウェブサイト・トカナで占いの連載をしている。全国で行われる占いライブは予約がとれないほど人気。著書に『3秒でわかる!手のひら手相術 手に龍神様が走る!』(さくら舎)『1秒で分かる!人相術 顔には9人の神さまがいる!』(光文社)『生まれはあなたを支配するけど 変わることだけが運をよくする』(日経BP)ほか多数。

(文・田谷峰子)

(イラスト・町田李句)

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND