「当たりすぎて怖い」と話題の手相術!3秒でわかる夫の浮気タイプ

2021/02/14

夫の浮気、大丈夫ですか?

「当たりすぎて怖い」と話題の占い師Love Me Doさんによると、手相で浮気の傾向がわかるそうです!

もしも気になるところがあるなら、手相をチェックしてみてください。

プレイボーイにありがちな3つのタイプの手相と、浮気を実行に移さないための対策を教えてもらいました。

手相はどっちの手で見る?

パッと手を組み、親指が上になる方が「現在・未来の運勢」、親指が下になる方が「潜在的な能力」を見る手になります。

浮気タイプ1:コミュ力が高いマメ男タイプ

小指の下の水星丘に格子マークがある人はコミュニケーションが高く、異性の扱いも上手なタイプ。

好奇心旺盛でいろんな人に興味を持ってマメに連絡を取るのが好きなので、モテるタイプではあるけれど、本気にはなりにくく、体の関係も面倒くさいと思っているのでそれほど心配しなくて大丈夫。

ただあまりにも浮ついているなら、妻の魅力を高めたり、逆に夫を心配させるようなことをしてみると、夫は妻を追いかけるようになるでしょう。

浮気タイプ2:相談されやすい優男系

金星丘に格子のマークが出ている人は、自然にフェロモンをばらまいていて何もしなくてもモテるタイプ。

やさしい雰囲気を持っているので、悩みや相談を持ちかけられることが多く、つい面倒を見てしまうことがあるかも。

ただ本人的には好みのタイプにモテているわけではないので、それほど心配しなくて大丈夫ですが、気になるようなら結婚記念日など妻とのイベントにたくさん時間とエネルギーを使うようにすると、他の人をケアするヒマがなくなります。

浮気タイプ3:根っからの女好き

月丘と金星丘を結ぶ線があったら、勝手気ままなタイプで、異性関係も自由奔放。

これはもう生まれ持ってのもので変えられないので、怒ったり心配したりするだけ損。

すっぱりと諦めて、あなたも楽しく生きましょう♪

■教えてくれたのは・・・

Love Me Doさん

占い師、風水師、占星術師。東洋、西洋の占術に精通し、『王様のブランチ』(TBS系)の風水コーナーをはじめ、『あさイチ』(NHK)、『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)など多数のテレビ番組に出演。ラジオではFM GUNMA「今週の星占い」に出演中。東スポで隔週金曜、ウェブサイト・トカナで占いの連載をしている。全国で行われる占いライブは予約がとれないほど人気。


Love Me Doさんの書籍

『金運大全 仕事運、財運、勝負運が上がり、たちまちお金がやってくる160の方法』 (出版社:株式会社大和、著者:Love Me Do)


『3秒でわかる! 手のひら手相術 ―手に龍神様が走る!』 (出版社:株式会社さくら舎、著者:Love Me Do)


(文・田谷峰子)
(イラスト・町田李句)

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND