「当たりすぎて怖い」と話題の手相術!3秒でわかる「あなたが成功する方法」!

2021/02/13

「当たりすぎて怖い」と話題の占い師Love Me Doさんによると、運を自分で切り開いたり、家族や仲間に助けられて成功したり、家柄や人脈で出世したりなど、自分に適した成功パターンは運命線でわかるそうです!

あなたはどんな方法で成功するタイプでしょうか?手相と成功タイプの関係を三国志に例えて教えてもらいました。

手相はどっちの手で見る?

パッと手を組み、親指が上になる方が「現在・未来の運勢」、親指が下になる方が「潜在的な能力」を見る手になります。

自分で切り開く「曹操タイプ」

運命線がドラゴンテイルから伸びている人は、人に頼らず自分で道を切り開いていく努力型。

三国志でいうと非凡な才能で乱世を生き抜いた曹操です。

ワンマン経営やオリジナリティーで勝負するタイプなので、人に頼らず、自分の持っている才能や技術を磨くことが成功のカギ。

人の縁で成功する「劉備タイプ」

運命線が月丘から伸びている人は、周りの人に助けられたり、人の縁で成功するタイプ。

三国志でいうと、諸葛孔明を仲間に引き入れて勝利した劉備。自分1人でなんとかしようとせず、人に甘えることが大切です。

会社員であれば、他の企業の人たちとも交流し、人脈を広げていくといいでしょう。

家族や仲間で成功する「孫権タイプ」

運命線が金星丘から伸びている人は、家族や身内のような仲間に支えられて成功するタイプです。

三国志でいうと、父や兄の跡を継いで活躍した孫権タイプで、家柄で勝負してもOK。

会社員であれば派閥に属すのもオススメです。成績アップよりも社内の人間関係を大切にすることが出世のカギ。支えてくれる家族を大切にすることも大事です。

■教えてくれたのは・・・

Love Me Doさん

占い師、風水師、占星術師。東洋、西洋の占術に精通し、『王様のブランチ』(TBS系)の風水コーナーをはじめ、『あさイチ』(NHK)、『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)など多数のテレビ番組に出演。ラジオではFM GUNMA「今週の星占い」に出演中。東スポで隔週金曜、ウェブサイト・トカナで占いの連載をしている。全国で行われる占いライブは予約がとれないほど人気。


Love Me Doさんの書籍

『金運大全 仕事運、財運、勝負運が上がり、たちまちお金がやってくる160の方法』 (出版社:株式会社大和、著者:Love Me Do)


『3秒でわかる! 手のひら手相術 ―手に龍神様が走る!』 (出版社:株式会社さくら舎、著者:Love Me Do)


(文・田谷峰子)
(イラスト・町田李句)

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND