『サンキュ!』を購入したが、付録が付いていなかった。どうすればいいですか?
2020/01/01
このたびは、せっかくご購入いただきました商品に不備がございまして、大変申し訳ありません。
しかしながら、誠に恐れ入りますが、付録につきましては、ご購入店舗にお問い合わせいただきたく存じます。
万が一、購入店舗でご対応いただけなかった場合は、下記の「サンキュ!ホットライン」で確認をさせていただきたく存じます。下記までお電話をお願いできればと思います。
------------
▼サンキュ!ホットライン
0120-88-5039 (通話無料)
受付時間/平日10~12時、13~17時(土日祝日を除く)
------------
お手数をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。