座って、膝と痛みの領域で太ももをマッサージで彼女の美しい健康的な長い脚を持ち、白い背景の上の女性。

ダイエットの達人が実践!短期間「部位痩せ」成功実例

2019/06/12

長期的なダイエットではなく短期間で気になる部分だけを細くしたい!と思いませんか。じつはダイエットの達人たちは、短期間での部位痩せに成功しています。達人たちの痩せた実績についてご紹介していきます。

背中のお肉が落ちる!

出典:サンキュ!ブロガーmayuさん

ブロガーのmayuさんは、カーヴィーダンスでダイエットに挑戦しました。全体的に身体が変わるカーヴィーダンスですが、mayuさんは1カ月半で、背中の脇の部分痩せをとくに実感したのだとか。写真に残してみると変化がよりわかるようです。

太もも痩せ

KittisakJirasittichai/gettyimages

ブロガーのmakanaさんは、接骨院の先生としての知識から考え出した自己流の部分痩せ方法を実践しました。太ももがなんと2カ月で5cmも細くなったそうです。その結果、XSのデニムを履くことができるようになったんだとか。プロに指導してもらうのもいいかもしれませんね。

太ももとウエスト痩せ

出典:サンキュ!ブロガー中野めぐみさん

ブロガーの中野めぐみさんは、足パカ運動、体幹エクササイズ、着圧ソックス、玄米ごはんなどのダイエットを実践。毎朝体重を計り、カレンダーに体重を書き込み、食生活と体重の推移を管理しています。なんと10カ月間で太もも-5cm、ウエスト-15cm、体重-3〜4kgも痩せたそうですよ。

お腹をペッタンコに

出典:サンキュ!ブロガーティーダさん

ブロガーのティーダさんは、お腹がペッタンコになる痩せぐせ習慣を実践していました。その方法は、気づいたときにお腹へこませ体操をしたり、呼吸法をしたりと簡単なもの。なんとウエストが68cmから62cmになり、下腹部は78cmから68cmに変化しました。デニムが楽に着られるようになったんだとか。

1カ月半で-2.5kg

出典:サンキュ!ブロガーみい太さん

ブロガーのみい太さんは、バランスのいい食事や、朝起きてココナッツオイル入りの白湯を飲むなど、ダイエットを続けていました。そのなかで、サンキュ!に掲載されていた部分痩せストレッチも取り入れていたそうです。1カ月半ゆるくダイエットを続けた結果、-2.5kgに成功したんだとか。10分もかからないストレッチはおすすめのようです。

ダイエットは地道に続けていくようなイメージでしたが、達人たちは短期間で大きな身体の変化を実感しているのがおどろきですね。また、無理のないダイエットであることもポイントでした。ぜひ参考にしてみてくださいね。

(参照: 口コミサンキュ!
※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※ご紹介した内容は個人の感想です。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND