楽ちんで美シルエットに!大人のジョガーパンツおすすめコーデ30選

2019/10/27

ゆったりとした履きごこちなのに、すっきりシルエットがつくれるジョガーパンツ。裾に向かってしぼられたデザインで、下半身カバーと美脚を叶えてくれます。大人のきれいめジョガーパンツコーデのご紹介です。

ユニクロのジョガーパンツコーデ

ラクして美シルエットが叶うと人気のユニクロのジョガーパンツ。がんばりすぎない大人のおしゃれを楽しみたい方におすすめです。

力を抜いた大人のリラックススタイル

出典:WEAR

落ち着いたトーンでシックに仕上げたエレガントカジュアル。ジョガーパンツのゆるさが、ちょうどいい抜け感を加えて、がんばりすぎない大人のおしゃれに。足元はブーティでレディライクに仕上げて。

セットアップ風に着こなすとおしゃれ

出典:WEAR

全てユニクロアイテムで合わせてトータルコーデ。すべて同じブランドでアイテムをそろえると、コーデに統一感が出て◎。ぐっとおしゃれ度が上がるので、同系色でまとめるのがおすすめです。

ブラウンカラーでイマドキコーデ

出典:WEAR

ミラノリブカットソージョガーパンツは、すっきりシルエットできれいめに着こなせる優秀アイテム。ブラウンカラーを選ぶと、今っぽいコーデに仕上がります。パンプスを合わせてエレガントに着こなして。

GUのジョガーパンツコーデ

GUのジョガーパンツは、きれいめスタイルにぴったりハマる美シルエットが自慢。プチプラでエレガントなアイテムを見つけたいならGUがおすすめです。

シャツを合わせてきれいめコーデに

出典:WEAR

ジョガーパンツをきれいめに着こなすなら、シャツと合わせるのがおすすめです。カーキ×ベージュなら女性らしい優しい雰囲気を保ちつつ、落ち着いた印象に仕上がりますよ。

エフォートレスな上品パンツルック

出典:WEAR

白カットソー×グレーパンツでつくる上品パンツルック。ジョガーパンツならほどよくカジュアルダウンして、エフォートレスな雰囲気に仕上がります。Vネックやスリットで女性らしさをプラスして。

コンパクトなアウターで下半身すっきり

出典:WEAR

美シルエットできれいめコーデに使えるGUのジョガーパンツ。コンパクトなアウターを合わせると下半身をスッキリ見せることができます。小物はブラックでそろえて高見えを狙いましょう。

黒のジョガーパンツコーデ

細見えコーデをつくりたいなら、ブラックがおすすめです。引き締め効果のある黒のジョガーパンツなら、気になる下半身カバーにぴったり!

ロングカーデを羽織って細見えコーデ

出典:WEAR

Spick & Spanのジョーゼットジョッパーパンツでつくるモノトーンコーデ。ほっこりロングカーデを羽織って縦ラインを強調することで、細見えスタイルがつくれます。

カーディガンできれいめに着こなす

出典:WEAR

LE SOUKのジョガーパンツは、ストライプ柄が足をほっそり見せてくれる優秀アイテム。カーディガンを合わせてきれいめに着こなして。小物で明るめカラーの差し色をすると、フェミニンな印象に。

モノトーンでカッコよく着こなす

出典:WEAR

GUのジョガーパンツでつくるモノトーンコーデ。袖コンシャスな白ニットが女性らしい雰囲気に仕上げてくれます。小物をすべてブラックで統一すると、高見えコーデになりますよ。

トレンチを羽織ってスマートに着こなす

出典:ZOZOTOWN

COLONY 2139のストレッチジョガーパンツに白カットソーを合わせたシンプルコーデ。トレンチコートを羽織ってスマートに着こなして。長め丈アウターで縦ラインをつくって細見え!

白系のジョガーパンツコーデ

アクティブでありつつも、女性らしいエレガントな雰囲気を演出したいなら、ホワイト系のジョガーパンツがおすすめです。白パンツを履くだけで、イイ女度がぐっと上がります。

女性らしさ満点のホワイトコーデ

出典:WEAR

MUSEのジョガーパンツに白カットソーを合わせたホワイトコーデ。ロールアップして手首、足首を見せることで女性らしい印象に仕上がります。足元もハイヒールでエレガントに決めて。

水色×白なら上品でさわやかな印象に

出典:WEAR

KOBE LETTUCEのジョガーパンツに、水色ニットを合わせたさわやかコーデ。トップスはタックインしてすっきりと着こなして。小物もホワイト系でまとめると上品に仕上がります。

赤×白は大人におすすめのカラーコーデ

出典:WEAR

Leeのジョガーパンツに、こっくり赤ニットを合わせて大人ガーリーに。赤×白の組み合わせは、甘くなりすぎずに女性らしさを演出できるので、大人にこそおすすめのカラーコーデです。

リボンベルトでウエストマークして細見え

出典:WEAR

ユニクロの白ジョガーパンツでつくるホワイトコーデに、ベージュのほっこりカーデをオン。リボンベルトでウエストマークして着ぶくれ防止!すっきりシルエットに仕上がります。

カーキのジョガーパンツコーデ

落ち着いたリラックススタイルをつくりたいなら、カーキのジョガーパンツがおすすめです。カジュアルになりすぎないよう、トップスや小物で大人の女性に似合うテイストにまとめましょう。

白シャツ×ジョガーパンツでつくる通勤コーデ

出典:WEAR

ほんのり光沢のあるジョガーパンツに、白シャツを合わせれば通勤コーデにも◎。シャツはインして、細ベルトできれいめに着こなしましょう。シンプルな黒パンプスが、きちんと感を底上げしてくれます。

落ち着きカラーでつくるアーバンカジュアル

出典:WEAR

URBAN RESEARCH DOORS WOMENSのウォームポンチジョガーパンツは、美脚シルエットがエレガントな印象に仕上げてくれる1着。ゆったりシャツと合わせて、アーバンカジュアルな着こなしに。

ベージュのアウターで明るさをプラス

出典:WEAR

カーキのジョガーパンツに黒トップスを合わせて落ち着いたコーデに。リラックスしたゆるめアウターは、ジョガーパンツと好相性。ベージュのアウターを羽織ることで、コーデが重くなりすぎません。

グリーン系でまとめて優しい雰囲気に

出典:WEAR

Bou Jeloudのとろみタックジョガーパンツに、ニットを合わせたほっこりコーデ。グリーン系でまとめると優しい雰囲気を演出できます。ゆったりニットをインすると、すっきりしたシルエットに。

ブルー・ネイビーのジョガーパンツコーデ

きちんと感のあるコーデにしたいときは、ネイビーのジョガーパンツがおすすめです。明るめのブルーを選ぶと、清潔感のあるスタイルになりますよ。

上品な小物でエレガントに仕上げて

出典:WEAR

IEDITのジョガーパンツに白ブラウスを合わせたシンプルコーデ。首元にスカーフを巻くと、女性らしい華やかさがプラスされます。レディライクな小物を合わせてエレガントに仕上げましょう。

ロングジレで細見えコーデに

出典:WEAR

白×ネイビーのさわやかコーデに、ロングジレをオン。縦ラインを強調することですっきりシルエットになり、ロングジレが気になる下半身カバーもしてくれます。ジョガーパンツはLE JUNのもの。

さわやかブルーなら清潔感のある装いに

出典:WEAR

とろみのある素材と美シルエットがエレガントなGUのジョガーパンツ。ブルーを選ぶと清潔感のあるさわやかコーデがつくれます。パンプスはヌーディ―カラーを選ぶと落ち着いた印象に。

レギンス風にニットワンピとレイヤード

出典:WEAR

グレーのニットワンピースに、ユニクロのジョガーパンツをレイヤード。すっきりシルエットのジョガーパンツはレギンス風に着こなすこともできて便利です。赤パンプスで差し色を入れ、おしゃれ度アップ!

グレーのジョガーパンツコーデ

大人の落ち着きと上品さを演出したいなら、グレーのジョガーパンツがおすすめです。適度な抜け感のあるアーバンリラックスコーデがつくれますよ。

グレーなら落ち着いた上品な印象に

出典:WEAR

SHIPS for womenのジョガーパンツに、ゆったりニットを合わせたリラックスコーデ。全体をグレー系でまとめると、上品で落ち着いた雰囲気に仕上がります。足元は黒パンプスで引き締めて。

抜け感のあるジャケットスタイル

出典:WEAR

ジョガーパンツ×ボーダーカットソーのカジュアルスタイルに、ジャケットを羽織るだけできちんと感のあるコーデに早変わり。足元はメンズライクな靴でカッコよく仕上げて。ジョガーパンツはユニクロのもの。

グレーのジョガーパンツは通勤にも使える

出典:WEAR

Re:EDITのタック入りジョガーパンツは、きちんと感のある美シルエットで通勤シーンにも使えるアイテム。袖コンシャスな白ブラウスと合わせてエレガントに着こなして。

シンプルに着こなすのがカッコいい

出典:WEAR

美シルエットのジョガーパンツを主役にするなら、思いきってシンプルに!シルエットもタイトにまとめ、カッコよく着こなしましょう。ブラック×グレーなら高見えも叶います。ジョガーパンツはユニクロのもの。

ベージュ・ブラウンのジョガーパンツコーデ

ベージュ・ブラウンのジョガーパンツは、ほどよいリラックス感と旬のエッセンスを取り入れられます。色味によって印象が変わるので、さまざまな着こなしを楽しんで。

甘めベージュに黒ジャケットできちんと感

出典:WEAR

Qのジョガーパンツは、甘い色合いのベージュがフェミニンな印象です。黒のテーラードジャケットを羽織って、きちんと感のあるきれいめコーデに。メタリックなバッグで、適度なエッジをプラスして。

エフォートレスな雰囲気が今っぽい

出典:WEAR

Re:EDITのポンチジョガーパンツは、こっくりとした色味がトレンド感を演出。黒ニットと合わせたシンプルな着こなしが、エフォートレスな雰囲気を演出してくれます。

白×ブラウンでつくる大人カジュアルコーデ

出典:WEAR

copineのジョガーパンツに、白のタートルネックを合わせてレディライクなカジュアルコーデに。ジャケットは肩がけにしてカッコよく着こなしましょう。白パンプス×クラッチバッグで大人っぽくまとめて。

ブラウンでまとめたマニッシュコーデ

出典:WEAR

ブラウンのジョガーパンツに、同系色のロングコートを羽織ると統一感が生まれます。トップスや小物はダークカラーを選び、マニッシュな印象に。ジョガーパンツはRe:EDITのもの。

楽ちんなのに美シルエットで、きれいめコーデにハマるジョガーパンツ。合わせ方しだいで、カジュアルだけではなく通勤コーデにも着回すことができますね。スタイルアップも叶うジョガーパンツで、大人のおしゃれを楽しみましょう!

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND