おうちパーティーに使えるカルディ食材6選

2019/02/17

せっかくパーティーをするならオシャレにおいしく、だけど簡単にできたらステキだと思いませんか?今回はおうちパーティーにぴったりの、オシャレでおいしい食材がそろうカルディの商品をご紹介します!

牛肉のための濃厚赤ワインソース

出典:サンキュ!ブロガー臼井愛美さん

サンキュ!ブロガーの臼井愛美さんは、牛肉のための濃厚赤ワインソースを購入。お肉を焼き、ソースを入れて5分ほど煮るだけで完成ですが、臼井愛美さんはさらにひと工夫。フライパンで両面焼き、ハーブやニンニクを入れ3時間煮込んでから、ソースを入れてさらに5分ほど煮ました。じっくり煮た甲斐あってやわらかいお肉になり、とてもおいしかったそうです。

マッシュポテト

出典:サンキュ!ブロガー臼井愛美さん

さらに臼井愛美さんは、つけあわせにマッシュポテトも購入。温めた牛乳と混ぜるだけでみるみるマッシュポテトになっていくそうで、簡単においしいマッシュポテトができあがります。先ほど紹介した赤ワインソースがしみると、とてもおいしいのだとか♪

アヒージョシーズニング

出典:サンキュ!ブロガー臼井愛美さん

簡単なパーティーメニューのアヒージョをつくれるシーズニングも、臼井愛美さんはカルディで購入。このオイルで締めにパスタをつくってもよいそうです。ストックしておくと便利なんだそうですよ。油が高温になるので、調理中はくれぐれも目を離さないでくださいね。

チーズラビオリ

出典:サンキュ!ブロガーHitomiさん

前から気になっていたチーズラビオリを購入したサンキュ!ブロガーのHitomiさん。レトルトのミートソースに炒めた玉ねぎやニンジンを加えて煮込んだところ、レトルトじゃないみたいにおいしくなったのだとか。ラビオリの中にチーズが入っているので、トッピングのチーズがなくても十分おいしいそうです。

三元豚レバーペースト

出典:サンキュ!ブロガー澁谷ちはるさん

サンキュ!ブロガーの澁谷ちはるさんが、手づくりせずに豪華に見える食材を探して、カルディで見つけたのがレバーペースト。レバー独特の味を残しつつ、臭みのないクリーミーな味わいなんだそうです。生ハムやチーズなどと一緒にお皿に盛りつければ、オシャレなおつまみが完成です!

咲くらのわいん

出典:サンキュ!ブロガー山内えりかさん

サンキュ!ブロガーの山内えりかさんが毎年購入しているのは、咲くらのわいん。桜の花がふんわりと開いているデザインがかわいらしい白ワインは女子会にぴったりなんだとか。ラッピングずみのものも売られているので、お土産にもいいですね!

どれも豪華でありながら手軽に用意できる、パーティーにぴったりのものばかりでしたね。見栄えや手軽さだけでなく、もちろん味もばっちりなカルディ商品でぜひおうちパーティーを開いてみてはいかがでしょうか。

(参照: 口コミサンキュ!
※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND