1. トップ
  2. お金
  3. 懸賞・ポイ活のプチ稼ぎ実例!当選品&稼いだ金額は?

懸賞・ポイ活のプチ稼ぎ実例!当選品&稼いだ金額は?

2019/02/18【 お金 】

出典:サンキュ!ブロガーpipiさん

家計節約や貯蓄のために、プチ稼ぎを実践している人は多いですよね。サンキュ!読者にも人気が高いのは、懸賞やポイ活によるプチ稼ぎ!そこで今回は、懸賞やポイ活を行っている人の、プチ稼ぎ実例をご紹介します!

クレジットのポイントを商品券20,000円に交換!

出典:サンキュ!ブロガーふじもとゆきさん

子どもの誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントなど、大きな買いものの支払いをクレジットカードにすることで、ポイントを貯めているふじもとゆきさん。ポイント率の高い日はネット購入&カード支払いにすることで、ダブルでポイントゲット!貯めたポイントは、20,000円の商品券に交換したそうですよ。

ポイント活用で約16,000円分の日用品類が無料!

出典:サンキュ!ブロガーちぃこさん

最近になって本格的にポイ活を始めたという、ちぃこさん。ネスレのラク楽後払い便をポイントサイト経由で申し込み、11,686円分のコーヒー&チョコレートを無料でゲット!その他にも、夫が貯めていたヤマダ電機のポイントを使い、4,298円の毛玉取りクリーナーも無料でゲットできたのだとか♪

懸賞で35,000円分の高級化粧品や食品が当選!

出典:サンキュ!ブロガー梁恵美さん

懸賞でのプチ稼ぎに力を入れている梁恵美さん。最近では、3,000円(税別)の紀州梅、1箱約6,000円のピオーネ、3点セットで26,000円(税別)の化粧品といった高額商品に次々と当選し、総額約35,000円をプチ稼ぎ!自分ではなかなか手が出せない高額な商品も、懸賞なら元手入らずでもらえるのでうれしいですね。

懸賞で総額20,000円近くの食品が当選!

出典:サンキュ!ブロガーpipiさん

大好きな懸賞で、毎月多くの当選品をゲットしているpipiさん。最近では、うどんや飲料水、お肉やお米などの19点、総額19,021円もの食品を懸賞でゲットしたそうです!長く懸賞生活を続けるコツは、あまり当選しなくても落ち込まず、そのときの気分で、できるときに応募してみることなのだとか。

最近は、SNSやネットを活用した懸賞やポイントサイトも増えており、初心者でも簡単にプチ稼ぎができるようになっています。みなさまも上記でご紹介した内容を参考に、懸賞やポイ活で節約やプチ稼ぎに挑戦してみてはいかがでしょうか♪

(参照: 口コミサンキュ!
※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※ポイントの獲得には条件があります。詳細は各社のホームページなどをご確認ください。
※ご紹介しているアプリの情報は個人的見解です。

こちらの記事もチェック!

お金の新着記事も見てね

AND MORE

お金の人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP