KEYUCAの「泡立てネット」は良デザインで泡立ちもバツグン!

2019/02/24

おしゃれなインテリアグッズがそろうKEYUCA(ケユカ)で、シンプルで優秀な洗面所グッズを発見!パーソナルスタイリストの勝連さおりさんに紹介してもらいます。

シンプルデザインが魅力の「石鹸泡立てネット」

今回紹介するのは、ケユカの「石鹸泡立てネット」(価格140円・税別)。シンプルなテイストが好きな人にはうれしいホワイトカラーで、サイズは8×16センチ。素材はポリエチレン100%です。

シンプルなデザインでどんなインテリアにも馴染むので、キッチンとお風呂場、どちらでも使いやすいのがいいですね。紐部分はスピンドルで長さが調整可能。

泡立ちもバツグン

ネットは袋状になっているので、使うときは中に石鹸をイン。

石鹸を入れたら少し濡らして泡だてると、わずかな時間で写真のように泡立ちました!優しい泡なので、洗顔にもピッタリですね。

洗面所では水道のすぐ横にフックかけにしておけば使いやすいですよね。

シンプルですが、機能性もあるケユカの泡立てネット。手洗いが大切な冬、ぜひ使ってみてください。


■教えてくれたのは・・・勝連さおり(SSS-Style+、サンキュ!公式ブロガー saoriiro)さん
1級骨格スタイルアドバイザー、日本スカーフコーディネーター協会認定講師資格を持つ。〈衣食住のちょっとの工夫で毎日の暮らしをもっと楽しく〉をテーマに発信するSSS-Style+のファッション担当。

関連するキーワード

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND