これひとつあればアウトドアはバッチリ!ニトリのレジャーテーブルが使える!

2019/07/10

アウトドアで活躍してくれるニトリのレジャーテーブルを、衣食住をテーマに、暮らしをちょっとのことでもっとたのしくするSSS-Style+所属の勝連さおりさんに紹介してもらいます。

1,380円のお手ごろ価格の「折りたたみレジャーテーブル」

ニトリの「折りたたみレジャーテーブル」は、1,380円というお手ごろ価格ですが、アウトドアに持っていけば活躍間違いなしの優秀アイテム!今回は、その魅力をご紹介します。

サイズは広げた状態で、幅61×奥行き55×高さ23cmになります。重さは約1.1kgで片手でもラクに持ち運べます。カラーはブルーとモカが販売中で、今回はモカを購入しました。

組み立てが簡単なのもうれしいポイント。折りたたんだ状態で、持ち手の両サイドのつまみをスライドしてパカっと開くと、内側にテーブルの脚などのパーツが入っています。これを取り出して、脚を4つの角にしっかり差し込んだら組み立て完成です!

飲み物が置けるドリンクホルダーも内蔵

テーブルの脚と一緒に入っている、4つの丸いパーツ。これをテーブルのサイドに差し込むとドリンクホルダーになります。お庭でプールや外遊びのときの飲み物など、ちょこっと置きに使えますね。

ピクニックやバーベキューのときには使える折りたたみレジャーテーブル、ぜひ1つ使ってみてください。


■教えてくれたのは・・・勝連さおりさん
1級骨格スタイルアドバイザー、日本スカーフコーディネーター協会認定講師資格を持ち〈衣食住のちょっとの工夫で毎日の暮らしをもっと楽しく〉をテーマに発信するSSS-Style+(㈱コボリライフ)のファッション担当。

※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。
※商品情報は記事執筆時点(2019年6月)のものです。店舗によっては取り扱いがない場合があります。

関連するキーワード

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND