こんなものまで売ってるの!?ニトリの美容家電をチェック

2019/07/10

ニトリで美容系家電グッズが販売されているのをご存知でしょうか?今回はそのなかでもプチプラで手のひらサイズ、しかも手軽に使える家電グッズを2つ紹介します。教えてくれたのは、衣食住をテーマに、暮らしをちょっとのことでもっとたのしくするSSS-Style+所属の勝連さおりさんです。

おすすめ1:フェイスシェーバー(462円)

じつは美容グッズもそろっているニトリ。今回おすすめする1つ目のアイテムは「フェイスシェーバー」です。価格は462円。単4電池1つが別売りで必要です。

キャップつきのスティック型で、掃除用ブラシと眉用コームが付属。電源スイッチを入れたらお顔の剃りたい場所に肌に沿うように当ててゆっくり動かします。

眉用のコームは両サイドにそれぞれ1mmと3mmがあり、お好みのほうに刃と向きを合わせてセット!肌と平行になるように持って、眉尻から眉頭の方向に動かしていけばカットできます。

おすすめ2:ミニホットアイラッシュカーラー(462円)

続いてご紹介するのは「ミニホットアイラッシュカーラー」。価格は462円で、こちらも単4電池1個で作動します。

スイッチを入れると2分ほどで適温になり、アイロン部分の後ろ側が緑色から黄色に変化。まつげを乗せ、まぶたと平行になるようにしたら約3秒静止して、その後毛先のほうへまつげを持ち上げながら動かします。

この時に毛先でも3秒ほど静止しておくとカールが長持ちしますよ。先にマスカラをつけてからでも使用可能!下まつげにも使えます。

小さいからポーチの中にも入れられるし、キャップがストッパーになって勝手に電源スイッチが入りにくくなっているのもポイント高いです。

汗をかいたりしてメイク直ししたいとき、レジャーなどでお出かけ先で使いたいときなどにもぜひオススメですよ。


■教えてくれたのは・・・勝連さおりさん
1級骨格スタイルアドバイザー、日本スカーフコーディネーター協会認定講師資格を持ち〈衣食住のちょっとの工夫で毎日の暮らしをもっと楽しく〉をテーマに発信するSSS-Style+(㈱コボリライフ)のファッション担当。

※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。
※商品情報は記事執筆時点(2019年6月)のものです。店舗によっては取り扱いがない場合があります。

関連するキーワード

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND