「今いちばん当たる」と話題の顔占い!コミュ力が高い人に共通する顔の特徴とは?

2021/02/15

あなたの瞳は何色ですか?

「当たりすぎて怖い」と話題の占い師Love Me Doさんによると、実は瞳の色で性格の傾向が違うんだそう。

黒い瞳と茶色い瞳のタイプについて教えてらいました。

黒い瞳はまじめで冷静。自分の道を切り開くタイプ

黒い瞳の人は若くても落ち着いた雰囲気を持つ人が多く、無謀なことはしないタイプです。

古風な大和撫子タイプか、もしくは変わり者というパターンも。人とは違う部分を意識して、ほかの人にはない長所や個性を磨き、個性を出して行くことで、自分の道を切り開いていけます。

芸能人でいうと有村架純さんのような瞳の色のイメージです。

茶色い瞳はコミュ力高め。周りを巻き込んで成功する

茶色い瞳の人はコミュニケーション能力が高く、まわりの人をリスペクトしたり巻き込んだりしながら成功していくタイプ。

愛されることを考えながら行動したり、知り合いや見方を増やすと運気が上がります。権力者や力のある人に誘われたら面倒でも顔を出すようにするといいでしょう。

芸能人でいうと北川景子さんのような瞳の色のイメージです。

■教えてくれたのは・・・

Love Me Doさん

占い師、風水師、占星術師。東洋、西洋の占術に精通し、『王様のブランチ』(TBS系)の風水コーナーをはじめ、『あさイチ』(NHK)、『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)など多数のテレビ番組に出演。ラジオではFM GUNMA「今週の星占い」に出演中。東スポで隔週金曜、ウェブサイト・トカナで占いの連載をしている。全国で行われる占いライブは予約がとれないほど人気。


Love Me Doさんの書籍

『金運大全 仕事運、財運、勝負運が上がり、たちまちお金がやってくる160の方法』 (出版社:株式会社大和、著者:Love Me Do)


『1秒で分かる! 人相術 顔には9人の神さまがいる!』 (出版社:株式会社光文社、著者:Love Me Do)


(文・田谷峰子)
(イラスト・町田李句)

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND