当たりすぎて怖いと話題の手相術!手相でわかる「性欲の強さ」性欲コントロールのコツも教えます!

2021/03/19

生命線で「性欲の強さ」がわかるって、知っていましたか?

「当たりすぎて怖い」と話題の占い師Love Me Doさんに、性欲が強い生命線と弱い生命線について教えてもらいました。

性欲が強い人には抑えるコツを、弱い人には高めるコツもお教えします!

手相はどっちの手で見る?

パッと手を組み、親指が上になる方が「現在・未来の運勢」、親指が下になる方が「潜在的な能力」を見る手になります。

生命線のハリが強い人は性欲も強い

生命線のハリが強い人は性欲も強い

生命線が中指の下までハリ出している人は、パワフルに行動できる健康体で、性的なエネルギーも強いタイプです。

<性欲を抑えるには?>
強すぎる性欲を抑えたい、コントロールしたい場合は、スポーツをするのがオススメ。性欲に向かってしまうエネルギーを、スポーツで発散させましょう!

生命線のハリが弱い人は性欲も弱い

生命線が中指の下まで届かない人は、心身ともに控えめで、性的なエネルギーも弱めです。

<性欲を高めるには?>
寒い地方の食材や、逆に暑い地方の食材を食べること。寒い地方の食材は体を熱くする作用があり、性欲も高まります。ジビエや、ラム肉がオススメ。

暑い地方の食材は体を冷やすことで、寂しくなって人の温もりが欲しくなり、自然と性欲も沸き上がります。豚肉がオススメ。

なかでも豚キムチは「寒い地方×暑い地方」の最強の組み合わせです。

また、スポーツをすることで闘争心や意欲が高められ、性欲にも火がつきます。

■教えてくれたのは・・・

Love Me Doさん

占い師、風水師、占星術師。東洋、西洋の占術に精通し、『王様のブランチ』(TBS系)の風水コーナーをはじめ、『あさイチ』(NHK)、『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)など多数のテレビ番組に出演。ラジオではFM GUNMA「今週の星占い」に出演中。東スポで隔週金曜、ウェブサイト・トカナで占いの連載をしている。全国で行われる占いライブは予約がとれないほど人気。


Love Me Doさんの書籍



(文・田谷峰子)
(イラスト・町田李句)

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND