【カルディ】新入荷のスペアリブがご飯が進みすぎる絶品おかずでしたよ〜!

2020/12/09

暇さえあればカルディに通う!
サンキュ!STYLEライターの【なかべぇ】です!

コーヒーと世界各国の食材が並ぶカルディコーヒーファームで気になるデザインの缶詰めを発見!
新商品ということだったのでさっそく購入してきました。
ご飯が進みすぎる絶品おかずでしたよ〜!

商品情報

スペアリブ(豚骨つき肉)を黒酢と紹興酒を使用した特製のタレで煮込み、本場上海の味に仕上げました。

内容量:140g
価格:383円(税込)

ボリュームあり!

缶をあけるとギッシリとお肉がつまっています。
なかなかのボリュームですね!

器に出してレンジで温めました。
食欲をそそる良い香りがしてきます〜。

甘辛味でご飯がとまらない!

お肉は食べ応えのあるしっかり食感とトロトロ食感の部分があり、そのバランスがなんとも絶妙!
お肉の旨みとタレの味が相まって口の中が至福のひとときに◎。

こってりとした甘辛味が白米と相性抜群でご飯か進む〜。
黒酢の味はほんのり香る程度で酸味もほとんど感じません。
上海風かどうかはよくわかりませんが…。
白米を食べ過ぎてしまう危険なおかずであることは間違いない(笑)。
これ一つでメインのおかずに出しても申し分ないクオリティですよ!

賞味期限は購入時点で約3年と長期保存も可能◎。
ストックしておくといざという時に重宝しますね!
気になる方は是非チェックしてみて下さい。

◆この記事を書いたのは…【なかべぇ】
暇さえあればカルディに足を運ぶ!
カルディと食べる事が大好きな主婦!!
カルディの魅力に取り憑かれて以来、500アイテム以上を購入、実食しています。

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※店舗により取り扱いがない場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND