お得に楽しむ!懸賞当選でプチ稼ぎ体験談

2019/02/04

ハガキやSNS応募、モニターキャンペーンなど、さまざまな種類がある懸賞。そして懸賞に応募して、プチ稼ぎしている人たちがいます。今回は当選している人がどんな懸賞に応募しているか、その体験談をご紹介します。

さまざまな種類の懸賞に応募!

出典:サンキュ!ブロガーpipiさん

懸賞好きのpipiさん。SNS投稿やモニター応募など、さまざまな懸賞に挑戦しています。当選したものは、神戸ビーフ1㎏8,500円相当、BRUNOホットプレート 9,504円相当、ココナッツギー各10個 40,000円分、にこっぺVIPカード1年分 41,245円分など。主に料理のレシピ投稿、モニター応募などで当選したそうですよ。

アンケートに答えて高額当選!

出典:サンキュ!ブロガーたびママさん

アンケートに答えて高額品当選しているたびママさん。これまで、石川県産 ひゃくまん穀 2kg、うちのごはんシリーズ3種×2セット、ハーゲンダッツアイスクリーム券2枚、瓶入りマヨネーズ、Amazonギフト券1,500円分などに当選しています。地域紙やwebマガジンなどのアンケートに応募することが多いそうです。

いつも購入している商品で無理なく応募

出典:サンキュ!ブロガーあきねねさん

いつも購入している商品の懸賞に応募しているあきねねさん。カルビー製品のポイントで当たるじゃがいもや、「のどごし〈生〉」のポイントで当たるオイルサバディンセット、同じく「のどごし〈生〉」レシート応募で当たる2,000円分の商品券などに当選しています。普段購入している商品で、無理なく応募できるのがいいですね。

結婚式の口コミ投稿で当選!

夏に挙式をしたacoさん。ウェディングサイトで口コミ投稿をして、式場から2,000円のクオカード、サイトから6,500円のアマゾンギフト券をもらえたそうです。そして、我らがサンキュ!のお題投稿やアンケートなどでも、クオカードや商品券といったものが当選しました。

日々懸賞を楽しんでいる人も

出典:サンキュ!ブロガーたけうちじゅんこさん

日々懸賞を楽しんでいるたけうちじゅんこさん。こつこつ応募し、1カ月で1万円分以上の当選をすることも。当選したものは、食品から日用品、商品券などさまざま。買った商品のポイントやレシートを応募するものや、モニターキャンペーンなどを利用することが多いそうです。

懸賞でプチ稼ぎしている人たちは、自分に合った方法で応募し、懸賞を楽しんでいるようです。意識しみれば、身近にさまざまな懸賞があります。あなたも自分に合った方法で、懸賞でプチ稼ぎしてみては?

(参照: 口コミサンキュ!
※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※ポイントの獲得には条件があります。詳細は各社のホームページなどをご確認ください。
※ご紹介しているアプリの情報は個人的見解です。

関連するキーワード

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND