これぞ究極のポイ活!?「ウェル活」のすすめ

2019/07/29

Tポイントを使ったポイントサービスで、おトクな買い物ができるウエルシア薬局のポイント活動を、ちまたでは「ウェル活」と呼んでいます。人気の「ウェル活」で、たくさんのおトクをゲットしている人の実例をご紹介します。

初めての「ウェル活」で現金払いが1円!

出典:サンキュ!ブロガーひなたままさん

アンケートサイトでこつこつ貯めたポイントをTポイントに替え、「ウェル活」に初挑戦したひなたままさん。感謝デーでは、1,729円分の買い物に対し、1,167ポイントと感謝デー特別値引を使い、現金の支払いはなんと1円のみだったそうです。お菓子を中心に、こんなにたくさんのストックができたとうれしそうです。

達人クラスは現金払いゼロ円

出典:サンキュ!ブロガーみなあやさん

みなあやさんは、ウエルシア系列のハッピードラッグで「ウェル活」をしています。200ポイント以上のTポイント利用で、1.5倍の買い物ができる毎月20日の感謝デーには、たくさんの商品をポイントでゲット。Tポイントと感謝デー特別値引で、現金払いがゼロ円という、驚異の「ウェル活」マスターです。

約1万円購入も現金払いゼロ円

出典:サンキュ!ブロガー宮内有紀子さん

「ウェル活」のおかげで、日用品費や食費が削減されているという宮内有紀子さん。Tポイントが貯まっている人におすすめするほど、すっかり「ウェル活」のとりこです。9,749円の買い物のうち、Tポイントと感謝デー特別値引を合わせて現金払いはゼロ円。こんなにおトクな「ウェル活」はやめられないと、ここ数カ月は毎月ウエルシアへ通っているそうです。

「ガッチャ!モール」の併用でさらにおトク

出典:サンキュ!ブロガー小比類巻亜弥さん

「ウェル活」にプラスアルファの要素を足し合わせ、さらにおトクな利用をしている小比類巻亜弥さん。ウエルシアが参加するクーポンサイトアプリ「ガッチャ!モール」を併用し、ガッチャ!モール・クーポンを使って、特別ポイントをゲットしています。日用品や調味料、食品の買いものをし、現金払いはたったの2円で買い物ができました。

こんなにおトクなTポイントの使いみちがあったとは、目からウロコの「ウェル活」。「ウェル活」愛用ブロガーの誰もが大きなおトク感を抱いているようです。今度の20日、あなたもお近くのウエルシアへ足を運んでみては!?

(参照: 口コミサンキュ!
※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※ポイントの獲得には条件があります。詳細は各社のホームページなどをご確認ください。
※ご紹介しているアプリの情報は個人的見解です。

関連するキーワード

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND