女性の太ももの痛み

【部分痩せ】ダイエットの達人が取り組む方法とは?

2019/07/10

薄着の季節になってきましたね。そんななか、気になる部分や、肌が露出する部分だけでも痩せたい……!と考えるかたも多いのではないでしょうか?今回は、部分痩せを成功させたダイエットの達人をまとめてみました。

ひねるだけエクササイズでウエスト痩せ!

出典:サンキュ!ブロガーみい太さん

サンキュ!ブロガーみい太さんは、サンキュ!に掲載されていたわき腹エクササイズや、寝る前のストレッチヨガ、仕事前にフォースコリーを飲む、夕飯をグリーンスムージーに置き換えなどを続けていました。すると、ウエスト64センチのパンツがゆるくなり、61センチにサイズダウンしたんだとか。

脚パカ運動で脚痩せ!

出典:サンキュ!ブロガー中野めぐみさん

中野めぐみさんは、朝晩に脚パカ運動と、主食を玄米にすることを続けました。おかげで太もも-4cmに成功!体重もダイエット前から3.1キロ減量したのだとか。夏までにスマートな姿を手に入れることができそうです。

骨格を意識したゆるい運動でウエスト痩せ

出典:Dailyサンキュ!

makanaさんは、自身が接骨院の先生という知識を生かし、骨格を意識したゆるい運動をしています。その結果、ウエストと下腹部合わせて-7cmに成功したのだとか。専門家の知識を取り入れて、効率よく部分痩せするのもいいですね。

スキニーパンツを履くことができる太ももに!

出典:Dailyサンキュ!

宮内有紀子さんは、夏までの具体的な体重の目標と、痩せたらスキニーパンツを履きたいということを決めてダイエットをしました。さらに、サンキュ!掲載の魔法のダイエットシートも活用して、楽しくダイエットを続けているのだとか。結果、5.3kgの減量に成功し、ウエストは-10cmも減ったそうです。

痩せたい部分に効くような軽いエクササイズを取り入れたり、食事に気をつけたり、目標を具体的に決めるのが部分痩せダイエット成功の秘訣ですね。達人たちのダイエット方法を取り入れて、夏までに部分痩せを狙いましょう!

(参照: 口コミサンキュ!
※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※ご紹介した内容は個人の感想です。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND