業務スーパーの「ココナッツパラダイスチョコレート」はココナッツ好きな人にはたまらない!料理のプロも太鼓判

2022/01/09

業務スーパーのおすすめ商品を、アスリートフードマイスター2級の資格を持ち、家庭料理のお店で料理長として勤務する調理師のタナカ*タカコさんに教えてもらいました。

サンキュ!公式インスタグラマー、アスリートフードマイスター2級。家庭料理のお店で料理長として勤務の傍ら、SS...

>>>SSS-Style+ 調理師 タナカ*タカコの記事をもっと見る

一口食べて「ここまでココナッツなの?」と驚いた!

今回ご紹介するのは、袋のかわいらしさが目を引く「ココナッツパラダイスチョコレート」。価格は311円でした。

中の個別包装は、さらにかわいらしくチェック柄。長さ5cmほどのチョコバーが、計10個入っています。

パっと見は、ごく普通のチョコ菓子ですが、

一口食べると、ビックリ。ココナッツとは書いてあるけど「ここまでココナッツなの?」と驚くほどの量のココナッツフィリングが入っています。

この噛み応え、この香り、このおいしさ。ココナッツ好きな人にはたまりません。

1つ約30円、小腹が空いたときのお供にストックしておきたい!

10個入りで311円なので、1つ約30円。しかも、パッケージがかわいい。

コーヒーのソーサーに気軽に添えるお菓子として、小腹が空いたときのおともとして、ストックしておきたくなります。

一度食べるとはまってしまうこの食べ応えと、豪華さは、リピート買い&まとめ買いをしたくなる1品です。

◆執筆/調理士 タナカ*タカコさん
サンキュ!公式インスタグラマー、アスリートフードマイスター2級。家庭料理のお店で料理長として勤務の傍ら、SSS-Style+フード部門担当としてお料理講座や調理代行サービスを行う。

※商品情報は記事執筆時点のものです。店舗によっては取り扱いがない場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND