これはおいしい!カルディのおすすめレトルト食品4選

2019/04/07

コーヒー豆や輸入食品がズラリと店内に並び、見ているだけで楽しくなるカルディ。いろんな商品を食してみたくなりますね。今回は、カルディ通のかたたちがおすすめする、便利なレトルト食品をご紹介します!

スイス版ハッシュドポテト!こんがり焼いてできあがり

出典:サンキュ!ブロガーzumyさん

zumyさんが自宅でパーティー風の食事を用意したときに、食卓に並べたのがカルディの定番「ロスティ」です。これはスイス版のハッシュドポテトと言われていて、フライパンでこんがり焼くだけでOK。これ一品で食卓が豪華に見えます!

シンガポールの味!スパイスがきいておいしい!

出典:サンキュ!ブロガーみい太さん

みい太さんが手抜きカフェごはんをつくるときに使ったのが「シンガポールチキンライス ペースト」です。炊飯器にといだお米と素を入れて、下味をつけた鶏むね肉を一緒に入れてセットするだけでOK。いろいろなスパイスや鶏のスープがしみこんだ、おいしいライスができあがるそうですよ。

さっぱりとしたレモン味がアクセント!パスタソース

出典:サンキュ!ブロガー宮内有紀子さん

宮内有紀子さんがはじめて買ったのは「塩レモンパスタソース」。トマトやきのこもいっしょに和えて食べたそうです。さっぱりしているけれど、味はしっかりとついているソースで、パスタだけではなく、肉や魚にあわせてもアレンジがきくソースなのだとか。リピート買いしておきたい!と大満足の宮内有紀子さんでした。

1人ごはんにぴったり!手軽にスープリゾット

出典:サンキュ!ブロガーママリッキーさん

何かのときのためにとカルディで購入しておいた「スープリゾット クラムチャウダー」を食べたママリッキーさん。パッケージに入ったアルファ米とスープの素を、器に開けてお湯をそそぐだけ。スープもおいしくアサリも十分入っていたので、満足な1人ごはんを楽しむことができたそうです。

本来なら時間や労力がかかりそうな料理が、カルディでは手軽なレトルト食品となって売られているのが魅力的!「手軽にすませたい」「急な来客用に常備しておきたい」などの声にピッタリではないでしょうか。

(参照: 口コミサンキュ!
※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND