時短レシピにも活躍!?カルディのおすすめ商品4選

2019/08/04

ほかでは買えない、めずらしい商品が豊富なカルディ。コーヒーやお菓子が多い印象がありますが、今回はみんながおすすめする、カルディの「飲食類・調味料」をご紹介します。味もおいしく、お手ごろ価格なものばかりですよ。

10分で簡単パッタイが完成

出典:サンキュ!ブロガー栄養ちゃんさん

栄養ちゃんさんがカルディで必ず買うものは、2人前のパッタイだといいます。パッタイとはタイ風の焼きそばで、用意するものはエビか豚肉、ニラ、もやし、卵のみ。10分程度で、本格的なパッタイが完成するようです。米粉麺で、ヘルシーなのもうれしい!2人前で258円というお手ごろ価格なのもいいですね。

「炒めたまねぎ」で時短に

出典:サンキュ!ブロガーohanaさん

ohanaさんがおすすめするのは、炒めたまねぎ(151円)。その名のとおり、炒めたあめ色玉ねぎが入っているようです。玉ねぎをみじん切りにして、あめ色になるまでじっくり炒めて……そんな面倒な作業も必要なく、すぐに使えて時短レシピに大活躍しているようですよ。原材料も玉ねぎと大豆油だけで、安心なのも◎。

「ゆるぎない味」として殿堂入りしたドレッシング

出典:サンキュ!ブロガーtarokoさん

tarokoさんがカルディでよく購入するドレッシングは、たまねぎドレッシングとサラダの旨だれだといいます。カルディのドレッシングはどれもおいしいのですが、その中でもこの2つはとくにおいしく、tarokoさん家ではゆるぎない味として殿堂入りしたようです。話題のタピオカミルクティーも購入したようですよ。

美容成分豊富なドリンクとピリ辛調味料

出典:サンキュ!ブロガーちぃこさん

ちぃこさんは自分へのご褒美に、カルディで調味料や食材を購入することにしているようです。今回買ったのはざくろ酢とトムヤンクンペースト、ライム胡椒塩。ざくろ酢は美容成分が入っている優れもので、味もさっぱり!ライム胡椒塩は炒めものの仕上げに、ペーストは麺類にちょい足しして使おうと考えているようですよ。

カルディの調味料なら、いつもの料理もよりおいしく仕上げてくれるかも?レトルト食品やドレッシングは、ストックしておくのもいいかもしれませんね。カルディに立ち寄ったときは、今回ご紹介した商品をぜひ探してみてくださいね。

(参照: 口コミサンキュ! )
※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND