ドラッグストア・ドンキを賢く活用して、こんなにお得!

2019/02/11

いつものスーパーから少し目線を変えて、他の店をのぞいてみると、値段の安い商品に気づくことがありますね!今回はドラッグストアやドン・キホーテなどを上手に利用して、お得に買えたものをご紹介します♪

セールでティッシュペーパー5箱パックを100円でゲット

出典:サンキュ!ブロガーfukamiさん

「ドン・キホーテ」のタイムセールでティッシュペーパー5箱パックを100円で手にいれたfukamiさん。日ごろから「ドン・キホーテ」でお目当ての商品をお得に買っているそう。このタイムセール商品は、クーポンやカード関係なくだれでも購入可能。しかもお1人様1点だったので、子ども2人分も合わせて3つ買えたそうですよ。

納豆が3パック38円!主婦の味方

出典:サンキュ!ブロガーあっちゃんさん

あっちゃんさんは徒歩で行けるドラッグストア「クリエイト」で、納豆を38円というお得な値段で手に入れています。タレとからしがついていないのが安さの秘密だそうです。子どもが小さいため、あっちゃんさんにとってからしはなくてもOK。タレも醤油で代用するそうです。

激安!ファミリーパックのお菓子が178円!

出典:サンキュ!ブロガーみふぁさん

みふぁさんは、近くのドラッグストアでファミリーパックのクッキーを178円で購入しました。通常はこのようなファミリーパックは230円から250円くらいのもの。ここまでの安さは見たことがないというみふぁさん。お得な商品を発見できたときは達成感が生まれるそうです。

卵が安い!ドリンクも安い!だから愛用中!

まるやまひろこさんは、他の店より「ウエルシア」の卵が安いため、買い物の帰り道に寄って購入することもあるとか。コンビニで買うと高いドリンクも、ドラッグストアではお得な値段で手に入るので、歩いて買いに行ったりすることも。商品の値段をチェックして、ドラッグストアを上手に活用していますね。

日用品だけでなく食料品も充実したストアが増えた今、お得に商品を購入している方が多いですね。比べたことがなかったというかたも、コスパの良い店に目を向けて、ぜひ「お得気分」を味わってみてください。

(参照: 口コミサンキュ!
※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

関連するキーワード

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND