あの人はなぜ当たる!?LINE・インスタ懸賞当選の秘密

2019/05/06

スマホの普及とともに、目にすることが多くなったSNS懸賞。どうせ応募しても当たらないし……なんて見過ごしていませんか? そんな中、戦利品をザクザク手にしている人たちの、当選レポートをご紹介します。

LINE懸賞で月4,000円以上のポイントをゲット!

出典:サンキュ!ブロガーかのさん

飲料や食品、日用品、ギフトカードやポイントなど、SNS懸賞で月6万円以上の成果をあげているかのさん。今年から当選記録をつけることにしました。その結果、ある1カ月のLINE獲得ポイントがなんと4,012pと判明!このポイントのほとんどは、市販の飲料についてきたおみくじでコツコツ貯めたものだそうですよ。

月20万超え!インスタ賞品が家計を助ける

出典:サンキュ!ブロガー酢崎知加子さん

SNS懸賞の当選品合計額が、1カ月で20万円にも達する勢いの酢崎知加子さん。ヘアケアやコスメ用品はここ何年も購入していないそうです。インスタ懸賞はリポストなどの手間はありますが、個人でやっている懸賞もあり穴場が狙えるそう。出せば出すほど当選率も上がるので、自分のやりやすい方法で続けることが大切なのだとか。

スキマ時間でOK!インスタ懸賞でかわいい雑貨に当選

出典:サンキュ!ブロガーまるやま ひろこさん

まるやま ひろこさんは、プチプラ雑貨の投稿をしているインスタグラマーをフォロー。プレゼント企画に応募して当選しました。これまでもたくさんの当選賞品をブログで披露していますが、インスタ懸賞のメリットは移動中や家事の合間にもできるお手軽さだといいます。なお、応募の際には、投稿に必ずコメントをつけているそうです。

インスタの写真投稿で受賞

出典:サンキュ!ブロガーごえもんママさん

ごえもんママさんは、BBQのアイデア写真を投稿するインスタ懸賞で優秀賞に輝きました。賞品の日用品詰め合わせは、家庭で大活躍しているとのこと。
写真を投稿する企画は当たりやすいと感じるため、普段からいろいろな写真を撮りだめておいて、応募できる企画がないかこまめにチェック。また、クチコミなどの情報発信も心がけているそう。

懸賞でよく当たっている人の共通点は、スキマ時間を上手に使いながら、ほんのちょっとだけ人より手間をかけること。主催者のニーズにさりげなく応える「ほんのひと手間」で、あなたも運命が変わるかもしれませんよ!

(参照: 口コミサンキュ!
※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※ご紹介しているアプリの情報は個人的見解です。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND