ドン・キホーテで食費節約!おすすめ食品と節約テクニック

2019/11/12

日用品雑貨が豊富なドン・キホーテですが、実は食品もお買い得なものがたくさんあることをご存知でしたか?今回は、ドン・キホーテで購入したい食品と、お得に買いものするためのテクニックをご紹介します。ドン・キホーテで食費を節約しましょう!

ストックしておきたいコスパ最強の大容量食品

出典:サンキュ!ブロガーカオリフさん

ドン・キホーテのお買い得食品に助けられているというカオリフさん。この日も、1kg880円の大容量チーズと6枚入り298円のハンバーグでドリアをつくったようです。味もよく、コスパも最強なドン・キホーテの大容量食品をストックしておくと、いざというときにも役に立ち、気が楽なのだといいます。

会員クーポンを活用すれば超お買い得に

出典:サンキュ!ブロガー海老原葉月さん

海老原葉月さんはオープンしたてのドン・キホーテで、オープン記念価格の商品をゲットしたようです。ドンキの会員カードmajicaの会員クーポンで、納豆は10円、飲みもの類は各50円!ほかにもサラダ油178円など破格商品をゲットしました。majicaの会員クーポンを活用すれば、お得に買いものができるようですね。

ビール券をアルコール類購入に活用する

出典:サンキュ!ブロガーMihoIさん

お買い得商品が豊富なドン・キホーテですが、メガドンキはさらに安いとMihoIさんはいいます。MihoIさんはこの日、ヨーグルトと豆乳を100円、ジュースはなんと50円で購入したようです。ドン・キホーテではビール券を金券としてアルコール類に使えるようで、今回はビール券も活用してお得に買いものしたのだとか。

お得商品を見つけたらすぐに購入する

出典:サンキュ!ブロガーfukamiさん

夫が毎日ノンアルコールビールを飲むというfukamiさん家。ドン・キホーテで1箱2,000円で購入しているようです。ドン・キホーテには、定番で安く購入できるものと単発で安売りしているものがあり、お得商品は買い逃さないように、見つけたらすぐ購入するのがおすすめだそうですよ。

ドン・キホーテのおすすめ大容量食品と、節約買いものテクニックをご紹介しました。majicaのアプリをDLし、お得な会員クーポンを常にチェックしておくと、お買い得商品をゲットできそうですね。ご紹介したことを参考に、ぜひ実践してみてくださいね!

(参照: 口コミサンキュ!
※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※ご紹介しているアプリの情報は個人的見解です。
※記事中の商品は、表記がない限り消費税抜きです。

関連するキーワード

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND