【DAISO】散らかるキッチンをすっきりさせてくれる便利グッズを発見しました!

2021/11/23

気になる商品は試してみたい!3人育児に奮闘するワーママのサンキュ!STYLEライター悠美です。

どうしてもぐちゃぐちゃになってしまって困っているのが、キッチンのコンロ回りです。料理をしているときに使う道具っていろいろありますよね。それらが料理中にバラバラになってしまってキッチンが散らかってしまうのです。

そんな悩みを解消してくれる便利なグッズをDAISOで発見しました。

整理・収納、家事・料理などさまざまな暮らしのアイデアが集うサンキュ!STYLEから、注目の記事をピックアップ...

>>>サンキュ!STYLE編集部の記事をもっと見る

DAISO「クッキングスタンド」

DAISOで発見したボコボコした凹みがたくさんついているこの「クッキングスタンド」。

これがとっても便利なんです。

イノマタ化学 クッキングスタンド

このぼこぼこした部分が優秀なんです。

どのように使うのか?

この小さいボコボコした部分に、いろいろなものを引っ掛けていくことができます。

たとえば、定番のお玉。取っ手が長いお玉やフライ返しは、このように置くことができます。

そして、箸は立ててもいいのですが、このように横にも置けます。

さらに鍋蓋や土鍋などの蓋、まな板なども、おくことができます。

これ1つでいろんなものが置けるというのはとても便利ですよね。

気になった方はぜひ試してみてくださいね。

商品名:クッキングスタンド
品番 :0390
価格 :110円

■この記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライター悠美
1円でもお得で便利なものを探したい!
100均、コストコ、業務スーパー、ニトリ、ワークマン、ネットショップなどなど、いたるところを隅々チェックしている節約大好き3児のママです。

※商品情報は記事執筆時点のものです。店舗によっては取り扱いがない場合があります。
※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND