スーパーマーケット通路のショッピングトロリー、コピースペース

食費節約の味方「業務スーパー」で買うべきお得食品4選!激安価格でおいしく満足できるものばかり♪

2020/06/30

食費節約の強い味方、業務スーパー。今回は、節約上手さんがおすすめする業務スーパーで買うべきお得食品をご紹介します。夕飯のメインになる食材から、おやつにピッタリのものまで、業務スーパーにはさまざまなお買い得食品がありますよ!

1パック約60円のレトルトカレー

出典:サンキュ!STYLEライターまゆてぃさん

サンキュ!STYLEライターまゆてぃさんがオススメするのは、おとなの大盛カレー。1パック約60円と激安なのだとか。甘口・中辛・辛口の3種とカレーうどんの素があるようです。大きな具は入っておらず、うまみがしっかりルーに溶け込んでいて上品な味なのだといいます。野菜などトッピングするとよりおいしさアップ!

1缶213円の激安カニ缶

出典:サンキュ!STYLEライターまはらかおりさん

高くてなかなか手が出せないカニ缶も、業務スーパーのわたりがにフレークならなんと213円!中身は噛み応えがあり、風味豊かなのだとか。サンキュ!STYLEライターまはらかおりさんは、色が濃く身がしっかりしているわたりがにフレークは、炒めものなど食感や風味を生かした料理に向いているといいます。

1個約19円の激安冷凍ミートコロッケ

出典:サンキュ!STYLEライター臼井愛美さん

サンキュ!STYLEライター臼井愛美さんがリピ買いしている、冷凍ミートコロッケ。10個入り185円で、1個当たりなんと約19円と激安なのだとか。疲れて夕飯をつくる気力がないときも、これを揚げればメインになるといいます。サンドイッチの具材に活用するのもオススメのようですよ。

おやつ代節約!1個20円のシューアイス

出典:サンキュ!STYLEライターりんごさん

お菓子好きのサンキュ!STYLEライターりんごさんがおすすめするのは、1個20円の激安シューアイス。シュークリームよりは小さくプチシューよりは大きいサイズで、20円とは思えないほどアイスがたっぷり入っているのだとか。味はチョコ・バニラ・抹茶・イチゴの4種類で、子どものおやつ代節約にも繋がりそうです。

どれも激安だと思えないほどのクオリティでした。業務スーパーの食品は安いだけでなく、味もおいしく使い勝手もいいのがうれしいですね。ご紹介した食品を参考に、ぜひ食費節約・日々の家事時短に役立ててくださいね。

(参照: サンキュ!STYLE
※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND