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10ヵ月で-8kg!我慢しないゆるゆるダイエット

2018/07/18【 ビューティー 】

我慢が必要なダイエットはなかなか続かないもの。好きなものを食べながら痩せる方法があったら知りたいですよね。今回は、約10カ月で8kgの減量に成功した、人気インスタグラマーkyone_dietさんのダイエット法をご紹介します。

10カ月で-8kg・体脂肪-8%!

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体重61kgからダイエットを始めて約10カ月で体重8.4kg、体脂肪は8.4%の減量に成功したkyone_dietさん。健康的にキレイに痩せることを目標に、楽しみながらマイペースにダイエットを続けています。そんなkyone_dietさんのInstagramから、ダイエットの秘訣を学びましょう。

栄養バランスのとれた食事を心がける

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kyone_dietさんは無理な食事制限をせずに、栄養バランスのとれた健康的な食事を心がけています。ある日の食卓は、朝食がスムージー、昼食が野菜マリネ・豆腐とブリの煮付け・黒米、間食用がチーズとナッツ。夕食は刺身こんにゃくや糖質ゼロ麺などを使って、ヘルシーで満足度の高いメニューをつくる工夫をしているようです。

外食も野菜カフェなどでおいしくて健康的なメニューを

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体にもよくて見た目もおいしい食事が大好きなkyone_dietさん。外食にいくときは、野菜カフェなど新鮮な野菜をたっぷり食べられるお店をチョイス。野菜やフルーツをふんだんに使った、見た目もオシャレで健康的なメニューを食べると、お腹も心も満たされますね。

甘いものも我慢しすぎない!

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この日のkyone_dietさんの間食はいちごのモンブラン。甘いものを食べたくなったとき、我慢しすぎてストレスを貯めては本末転倒。ときどきご褒美感覚で食べれば、ダイエットのモチベーションも保てそうです。

食べ過ぎたら数日かけてリセット

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ダイエット中でも、外食などのイベントでうっかり食べ過ぎてしまうことってありますよね。kyone_dietさんはそんなときでも慌てずに、その後の3日間程度で食事量を調節して、食べ過ぎた分をリセットしています。食事内容は、野菜やきのこ類をたっぷり入れた雑炊など。無理せず数日かけて調整すれば、気持ちも楽ですね。

目標体重の51kgまであと1kg程度に迫っているkyone_dietさん。今後は筋トレやマッサージにも力を入れながら、焦らずダイエットを続けるそうです。kyone_dietさんの健康的なダイエット法、ぜひ参考にしてみてくださいね。

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